「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
眼軟膏
そしてこちらが最近ドライアイが益々悪化してるゆめたんに。
緑内障とぶどう膜炎と診断され、PLL発症後義眼の手術を受けてからドライアイがどんどん進んでいる。
ヒアロールだけでは全然追いつかず、最近はこの軟膏も併用している。
獣医さんで買ったら倍近い値段(´Д`)




ジェネリックもあるようだ。
どれにしようか考え中。




[PR]
# by byj_tmk | 2014-07-14 23:14 | PLL(水晶体脱臼) | Comments(5)
フロリネフ
最近見つけたアジソン病には欠かせない、フロリネフの安いサイトです。
ちょっと前まで買っていた物の半分以下・・・すごい!


[PR]
# by byj_tmk | 2014-07-14 23:06 | アジソン病 | Comments(2)
チロちゃん&ナツちゃん♪
b0053973_161144100.jpg
12日(金) 夕方チロちゃん&ナツちゃんと駒沢公園で待ち合わせした、久しぶりの再会♪





b0053973_1618882.jpg
少し前にオーダー頂いたカラーのお渡し。ビンゴとお揃いで、小さい丸の2枚重ねバージョン、思った以上に可愛くできたョ♪ ちなみに幅は2cmです。






b0053973_16115476.jpg
ナツちゃん、すごく良く似合っているね♪






b0053973_161246.jpg
みんなで一緒に公園内をお散歩した。チロちゃんとゆめたんは一緒にカゴデートw
[PR]
# by byj_tmk | 2013-04-13 16:11 | ハンドメイド | Comments(8)
おんなじ組み合わせ♪
b0053973_22231760.jpg
昨日は暴風雨になってしまい、早めに散歩に出ようと思っていたのに、ギリギリできなかった。日曜も雨かと思ってたけど、朝起きたら良い天気♪ 世田谷公園まで出かけた。去年からずーっと工事していた部分も最近解禁されてスッキリ、園内はお花見している人で盛り上がっていたょ。





b0053973_22233028.jpg
途中ジョギング中の女性から声をかけられ、話してみたらその方もブルテリアとジャックの組み合わせで飼っているらしく、しかもゆめたんと同い年(女の子)、そして家もご近所さん(驚) ちょっと前に海外から引っ越してきたとのことで、近くでブルテリアには遭遇したの初らしい。再会出来るとイイな~、今度はお互い犬連れで♪
[PR]
# by byj_tmk | 2013-04-08 00:23 | | Comments(6)
第28回ファンデー
b0053973_10195138.jpg
24日(日) 秋ヶ瀬公園でJRTのイベントファンデーが開催され、☆BYJ出店の為、朝5時起きで準備して出かけた。天気予報が微妙でちょっと心配だったけど、地面も乾いていてホッと一安心、でも思ったより肌寒かった。





b0053973_1020435.jpg
今回もやる気満々のビンゴ! 次回こそはw





b0053973_10201995.jpg
やっぱりボール男のゆめたん♪





b0053973_1020302.jpg
遊ちゃんとももう何度か会ってるからビンゴすっかりお気に入り♪ 游ちゃんもあそぼーポーズで誘ってくれるんだが、なんせデカイからちょっとヘッピリなビンゴ(爆)





b0053973_10204190.jpg
相変わらず小さくて可愛いちょんまげ嬢、ビンゴに対してはいつも通りのそっけない対応w





b0053973_1020524.jpg
そーしーてー、、、サプライズ襲撃でフォル家登場。久々のソナちゃん、ちょっと今まで見た中で一番のロン毛だね♪





b0053973_1021367.jpg
ビンゴの大好きなピアノさん、相変わらずそっけない(≧∀≦)





b0053973_102114100.jpg
そしてフォルちん、みんな久々の再会だけど変わらず元気そうで良かったよん♪ 午後からはうっすら陽も出てきて暖かくなったし、トリオもみんなに遊んでもらったりして、久々1日満喫できたようで良かった。
[PR]
# by byj_tmk | 2013-03-26 07:21 | | Comments(5)
桜偵察
b0053973_1092882.jpg
桜が一気に開花し始めたので、近所の緑道へ偵察に出かけた。





b0053973_1094178.jpg
日あたりの良いところとそうでないところで、だいぶ差があるけどかなりイイ感じになっているね。





b0053973_1010277.jpg
暖かくなってきたせいか、ゆめたんも少し活動的になってきたよん。予想以上にいっぱい歩いてくれて嬉しい♪
[PR]
# by byj_tmk | 2013-03-20 10:08 | | Comments(2)
こんな感じになりました。
b0053973_10295426.jpg
前は手足の毛に土がくっついて大変だったけど、ボール遊びしても洗うの楽ちん、新鮮でイイかも~。
[PR]
# by byj_tmk | 2013-03-17 10:30 | 千輝 | Comments(4)
イメチェン
b0053973_21122251.jpg
ちょっぴり不安げなチキちゃん。





b0053973_21123548.jpg
パピーの頃から伸ばしていた手足の毛、バッサリと剃りました。





b0053973_21124651.jpg
こんなに手が細かったんだねって、改めてビックリ。ちなみにお尻のポンポンも切っちゃいました。全貌はご褒美だの掃除機かけたりで取り忘れ。公園でも撮ったけど暗すぎてイマイチだし、また日を改めて撮り直します。なんか羊みたいですw
[PR]
# by byj_tmk | 2013-03-14 21:18 | 千輝 | Comments(4)
また少し進化@悪。。。
b0053973_1961442.jpg
この前ちょっと油断してたら、、、ビンゴ、椅子に飛び乗って、テーブルの上に置いてある猫たちのご飯をひとりで全部食べちゃってたョ。気が付いた時すでに遅し、今後気を付けないとだ(T_T)
[PR]
# by byj_tmk | 2013-03-10 19:05 | ビンゴ! | Comments(4)
洗濯地獄
b0053973_22379100.jpg
26日(火) 夕方の散歩の時間、ゆめたんがウロウロしてたから、一緒に行きたいのかと思って誘ったけど、寝床に入って出てこないから置いて出かけた。前日の月曜に散歩行ったしな~、なんてその時は思っていたんだけど。。。で、帰ってカーペットに座ったりしてたら、ジーンズや靴下がいつの間にか湿っていた。最初意味が判らず、ん~、どこで濡れたんだろ?!なんて思ってたけど宅急便が来たり、色々バタバタして深く考えていなかった。それにしてもなんか冷たいな~・・・・・ってよく見ると、どうもゆめたんがオシッコしちゃったらしい事が判明。寝床とカーペットとビッショり(>。<) その他にもこのシーズン猫たちがあちこちでマーキングしたりで、日に何回も大物洗濯の日々だョ(涙)
[PR]
# by byj_tmk | 2013-02-28 01:37 | 夢太 | Comments(5)
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧