JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
梅さんと月島デート
日曜、数ヶ月前から計画をし楽しみにしていた、同じJRT飼いでブログ友達の梅さんが福岡から上京しトリオに会いにきてくれた。まずはお台場へ行き軽く散歩し、イルミネーションや景色を堪能。その後月島へ行き本場のもんじゃ焼きを食べた。都内に住んでいながらなかなかこう言う機会でもなければ、わざわざ行くこともないので楽しみ、10年ぶり以上かな~月島。お店の人が手早く綺麗に焼いてくれるのが、見ていても楽しく味も美味しかった。その後我が家へ移動して2次会、話も尽きずに楽しい1日だったョ。

b0053973_9114342.jpg
★ 久々のお台場の海に大興奮のゆめたん、波に向かって吠える!




b0053973_9115474.jpg
★ どんどん陽も暮れて明かりがついてくる。レインボーブリッジはいつも良く見てるんだけど、いつもこんな色だっけ?!名前からしたらこの色で間違いはないんだけど、何だかいつももっとシンプルな色だったような気がする。




b0053973_912448.jpg
★ しばしデックスの色んな所から写真撮影会。




b0053973_9143180.jpg
★ あちらこちらに色んな綺麗なツリーがあったので、大き目のを何枚か撮ってみた。




b0053973_915120.jpg
★ 黄色い花で作ってあるツリー。




b0053973_9151865.jpg
★ こちらはデックス前の海浜公園に毎年できるツリー、ここ数年毎回見てるな。5時点灯の為要注意ww




b0053973_9122422.jpg
★ 月島もんじゃストリート、アーケードの両脇がびっしりもんじゃ屋さん。何処に入ったらいいのか迷うくらいだけど、事前に相方がネットでチェックしていた所へ行ってみた。




b0053973_9123680.jpg
★ 2~3人前のボリュームたっぷりもんじゃ、色んな具がたっぷり入っていて美味しかった~。一つ新発見は今までベビースターは一緒に混ぜて焼いていたんだけど、一番最後に乗せると食感が残ってイイと言う事を教えてもらったよ。




b0053973_912452.jpg
★ クリスマスリースのように綺麗などてww




b0053973_912569.jpg
★ どてがしっかりしていると汁が入っても決壊しない。




b0053973_913746.jpg
★ 青海苔たっぷり美味しいニオイがプンプン!




b0053973_946118.jpg
★ 帰りに通った渋谷道玄坂のイルミネーション。気が付かないまま街はすっかりクリスマスモード一色になっていたョw
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-08 09:52 | グルメ
<< ○4年 忙しい土曜日 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧