JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
○4年
この投稿でブログを始めてから1501回目となる。記念日など憶えるのが不得意で、あまり気にしないタイプなんだけど、何気に目に入ってもうすぐだったので数えていた。今は1GBまで無料だけど、始めた頃は容量も小さく確か100MGとか?!写真も小さくして枚数も少ししか載せてなかったな。それでも毎日の事なのでどんどん減っていき、満杯になってしまいそうになった為、初期の記事は削除してHPの方に保存したりしていた。

4年前の10月の末にブログをはじめて、11月にHPをはじめ、ブログは確か2年前くらいの冬インフルエンザにかかり数日休んだだけだったと思う。まあそれなりに良く続いているとは思うけど、仕事が忙しい時なんかに1回休むと多分ズルズルと休んでいってしまう事が分かっているので、何とか休まないようにしている。前の記事をたまに読み返してみると、懐かしい写真などがあってそれなりに満足。

基本夜寝る前の更新だけど、遅れた時は大抵飲んでいる時だww そして意味不明なレスの時も同じく酔っ払って書いているから。。。(≧∀≦)

b0053973_1263270.jpg
★ めっちゃ仲良し、今朝のパン&チャーミー、パン君の手がチャミを抱っこしているのと、チャミの手が丸まっている所がたまらなく可愛いョ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-09 01:31
<< 満6歳! 梅さんと月島デート >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧