人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
満6歳!
12月9日はビンゴ6歳の誕生日だった。ニュースを見てると雅子様と同じなんだねぇw とは言え今仕事がピークに忙しい為、普段とは何一つ変わらずに1日が終わってしまった。まあ今月はチキちゃんも誕生日だし、クリスマスもあるしどこかで合同のお祝いでもしようと思っている。

しかしビンゴがね~、もう6歳とは。ビンゴがうちにやってきた時、すでに10歳を超えたチンチラ達が3頭いた。犬はこの子達を見送ってからと、ずーっと思っていたんだけどビンゴを迎え早6年、その頃いたチンチラ達はみんないなくなってしまった。

ジャックラッセルってとんでもない犬らしいからと、相当な覚悟をして迎えたビンゴ。いざ迎えてみると別に普通の犬じゃん。あまりにも警戒しすぎた為か最初は全然楽勝!と思っていた。今では立派なチンピラ犬のビンゴも、1歳半くらいまではドックランにも週2~3回行ってたし、散歩の時も全然引っ張ったりしないで歩けたし、無駄吠えもしないし、とにかく全く問題がないと思っていた。

ところが・・・だ、年々我が強くなって問題だらけ。上を見ても下を見てもきりはないが、もう一度躾をやり直したいくらい。でもそんなビンゴも今では我が家のリーダー、これからもずーっと元気でいて欲しいョ。

満6歳!_b0053973_1321544.jpg
★ ゆめたんお気に入りのベットを占領して・・・こんな表情を見てるとちっとも気が強そうな感じがしないんだけどねぇ。
by byj_tmk | 2008-12-10 01:37 | ビンゴ!
<< 粗相と公園工事 ○4年 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧