JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
粗相と公園工事
少し前からまたチャミがヒートでめっちゃうるさい。でもどうにもならないから我慢しているんだけど、我慢できないのがマーキング。あちこちチョコチョコやらかしてくれ、ニオイがとんでもなく臭い。量が少しだとニオイだけ放っているが、何処にそれがあるのか掃除しようにもわからなかったりするのが困る。今日は油断している内に、ゆめたんが一旦起きた後にまた二度寝で寝室に行ってしまったので、ドアを開けたままにしていた。

そしてふと気が付くと何やら嫌な音、猫ってオシッコとかした後に砂を掛ける仕草をするんで、カキカキしている音が・・・慌てて行って見ると寝室のベット上で大きい方を(-"-; すぐに発見して片付けたので大事には至らなかったけど、それにしてもかなりの被害、また洗濯物が山だョ。。。涙 

b0053973_114141.jpg
★ ゆめたんが仕掛けた寝床で眠るチャミ、作ったハート型のオモチャとコラボして可愛いなぁ。寝てる時は天使なんだけどねぇww





b0053973_1131828.jpg
★ 昨日は雨で散歩に出なかったので、今日は公園でボール投げでもして遊んであげようと駒沢まで行った。そしたらいつも遊ぶ噴水前の広場が、全面的に柵で囲まれ工事中。なんと来年の3月一杯かかるらしい。




b0053973_1132724.jpg
★ 工事の人に聞いてみたら、今まで敷いてあった石が凸凹だったので、全部剥がして削りなおして又使うとの事。それはいいんだけど、削るのにわざわざ中国まで持って行ってやるそうだ。その方が輸送費を考えても安上がりなんだろうか?! 確かに今まで凸凹して歩くには不自由なかったけど、自転車は乗りにくかった。今度は平らになるらしいが、わざわざそんな大掛かりにやるまでもないと思うけどなぁ。もしかしたらオリンピック招致の為に整備し直しているのかもね。
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-11 01:32 | チャーミー
<< ビンゴの初体験 満6歳! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧