JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
縮こまって無理やり
寒くなってからフカフカの寝床を入れてあげたら、みんなに大人気になったハウス。でも夢&チキはもちろん入れない大きさな為、ビンゴと猫達が代わる代わる入っている。チャーシューは普通に入れるくらいだけど、ゆめたんは微妙な感じなんだよねぇ。前に一度無理やり入れてみた事があったけど、嫌がってすぐに出てきてしまった。それなのにどうした事か、朝起きると急に自ら入っていった。かなり無理やりだったけど、余程このフカフカが気になったのかなww

ところでビンゴ、昨日の同伴出勤に味を占めたようで、今朝冗談で『お仕事行ってきな!』って言ったら喜んで玄関まで走って行った・・・そんなに楽しかったんかい?!

b0053973_1512487.jpg
★ 体の硬いゆめたんが、一生懸命小さくなって入ったよ。




b0053973_1501370.jpg
★ フカフカは嬉しいけど、段々窮屈になってきたようだww 普段ありえないくらいだらしない格好でいつも寝ているもんね~、こんなにお行儀良く丸まっていられるはずもないョ。




b0053973_150255.jpg
★ ついには顔がはみ出してきた・・・結局30分も入っていたかなぁ。その後も顔だけ入れて中を覗いたりしているけど、挑戦は止めたみたいだ。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-13 02:00 | 夢太
<< ゆめたんと代官山 ビンゴの初体験 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧