人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんと代官山
土曜は朝、仕事の納品で原宿までゆめたんと出かけた。そして仕事の話はすぐに終わって、帰りに代官山へパンを買いに寄った。相方からのリクエストで美味しいパンが食べたいと。嬉しい事に③茶界隈は美味しいパン屋さんが豊富で、TVなんかの特集にも出てくる店がたくさんあり、パン好きの我が家は頻繁にあちらこちらと散歩の途中に寄っては買っている。

でもいくら美味しくてもたまには違った店の物が食べたくなるわけで、今日は比較的車を止めやすい代官山で買うことにした。早起きが苦手な我が家はパンを買うにもいつも夕方とかになってしまがちだけど、午前中のパン屋さんは焼きたての美味しそうなパンが沢山。目移りしながらも美味しそうなパンを買ってきたョ。

そしてその後は月曜火曜とある、ボロ市の準備を本格的にはじめ値札をつけたり足りない物を作ったりで大忙し。広げてみると意外と物はあるが、セットの片方がまだ出来てなかったりで明日も忙しそう。とにかくボロ市が終わるまでは気を張り詰めて頑張るぞ!

ゆめたんと代官山_b0053973_1362576.jpg
★ 一人ぼっちの為、めっちゃテンションが低いゆめたん、歩くのもやっとで嫌々そう。




ゆめたんと代官山_b0053973_1364062.jpg
★ パンを買っている間待っていたら沢山の人に囲まれて写真を撮られたり、さわられたりして一気にテンションがアップ。どうやら東南アジア系の観光客が凄く多いようだ。ちょっと笑顔が出てきたゆめたん。




ゆめたんと代官山_b0053973_136515.jpg
★ ソフトバンクのお父さんと話しこんでる風のびんちきww 夕方みんなで色んな買出しの為チャリで出かけた。途中ソフトバンクで携帯の修理、2週間もかかるらしいが思いついた時にやっとかないと、いつになるか判らないし、思い切って出したョ。
by byj_tmk | 2008-12-14 01:59 | 夢太
<< ボロ市準備いよいよ大詰め 縮こまって無理やり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧