JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市準備いよいよ大詰め
日曜は朝から晩までボロ市の準備で終わった。夕方軽く散歩で外に出たけどめっちゃ寒かった。明日明後日と暖かくなりますように!朝の9時前から夜の9時過ぎまでおりますので、是非時間のある方はお立ち寄り下さいね。ちなみに明日はSブルテリア紅緒ちゃんの飼い主さんのはいからさんも一緒に出店予定、心強いです。

毎年12月15~16日、1月15~16日の4日間開催される世田谷のボロ市。
400年以上にわたる歴史のある、伝統の市です。
東京都指定無形民俗文化財に指定されています。
骨董類、古着、植木から玩具、日用雑貨、食料品など、多種多様な商品が販売されます。
露店数750店舗、来場者数 数十万人という、活気のある“市”


詳しくはコチラをどうぞ!


b0053973_2432469.jpg
★ 写真は散歩から帰って足を洗う順番待ちのトリオ。朝から忙しくしていたし、お昼過ぎまで雨だったのでトリオも空気を察知したのか、おとなしくずーっと寝ていた。明日はゆめたんを看板犬にしようと思っていたけど、あまり寒いと可哀想だしどうしようかと考え中。
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-15 03:04 |
<< ボロ市初日 ゆめたんと代官山 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧