JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市2日目
前日の疲れが残ったまま2日目も早起きして行って来た。朝の準備は初日に比べてらくちん、少しするとRex家のmikoさん&お友達のSさんが到着。Sさんは以前に下北沢で雑貨屋さんをしていただけあって、もう驚くほど手際よく展示していき、お客さんのあしらいも凄く手馴れて上手、お陰さまで心強い味方がいてくれたョ。

スタートの花火が上がると見る見る人が通路に溢れてきた。そして2日目の一番乗りで遊びに来てくれたKさん、美味しい差し入れもありがとう!その後も久々のご近所Sブルの飼い主Fさんも声を掛けて立ち寄ってくれたり、やはりご近所Mブル、モス君の飼い主さんも偶然に話す事ができ嬉しかった。『うちはスタンプーがいるよ・・・』とか『愛媛の実家でブルテリアを飼ってます』とか『友達がブルテリア飼ってます』とかとにかく色々な犬話で知らない人とも凄く盛り上がり、楽しい2日間だった。

b0053973_10311519.jpg
★ チャーシューも応援に来てくれたよ。




b0053973_10312536.jpg
★ 疲れてしまったゆめたん、2日目はイマイチテンション低目。




b0053973_10313813.jpg
★ 2日目のお店の雰囲気はこんな感じ。




b0053973_10314887.jpg
★ そしてお隣からはイイ匂いがプンプン。




b0053973_1032311.jpg
★ Bee君登場!テンション低めのチャー&夢に対してパワフル元気なBee君、やっぱり若さ?!w




b0053973_1032144.jpg
★ びんゆめがまだ小さい時からの散歩友達、アリちゃんが昨日に引き続き来てくれたよ~。久々に会ったアリちゃんはすっかり落ち着いたお姉さんに。




b0053973_10364391.jpg
★ 2日目はお疲れの為、椅子を暖める係りのゆめたんww




b0053973_10323137.jpg
★ ジャンボラッセルテリア、8歳のボクちゃんww




b0053973_1032448.jpg
★ 陽もくれた頃ビンチキ登場。




b0053973_10325667.jpg
★ ご近所ジャックのショーン君はとってもフレンドリー。最初飼い主さんだけでみえ、夜再度ショーン君と一緒に又来てくれた。ボンド君のブログを通じてお互いうっすらと存在を知っていたので、話が盛り上がったよ。




b0053973_10344631.jpg
★ 2日目は1日目よりも若干暖かい1日だったような気がする。幸いにも2日間天気にも恵まれ、とても充実した楽しい時間だった。一緒に出店してくれたはいからさん&mikoさん&Sさんには本当に感謝。そして一緒に出店の準備や片付けなど手伝ってもらったアル姉&Beeパパ&Kちゃんもありがとう。特にBeeパパは2日間とも色々教えてもらったり、手伝ってもらったりでかなり助かったよ~、1月もヨロシク^^
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-17 11:18 |
<< 新年会のお知らせ第2弾! ボロ市初日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧