JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カレー鍋で宴
土曜は朝からボロ市の片付け、車の中にはほとんどそっくりそのまままだ積み込まれたままの荷物を降ろしたり、拭いたり片付けたり。そして夕方からは友達が遊びにやってきた。家が割りと近いのでいつでも会えると思いつつ、1年以上ぶりだった。小学生だったれおちゃんもすっかり中学生、ぐんと背も高くなって大人っぽくなってたよ。犬たちはみんな憶えていて大興奮、代わる代わる色んなオモチャを持っていって遊んでもらおうと必死。途中からKさんも合流してみんなでカレー鍋を食べたよ。お店で食べた事のないカレー鍋(笑) ネットのレシピで適当に作って最近何度か食べているけど、きっと店だと全然違うんだろうな~。

b0053973_10251346.jpg
★ 夕方魚屋さんと八百屋さんまでみんなで散歩がてら買い物。




b0053973_10254122.jpg
★ 散歩では寒くてあまりテンションが上がらなかったゆめたんだけど、れおちゃんに遊んでもらって大興奮! 昔はあまりの激しさで泣かせてしまった事もあったけど、さすがに大きくなったからゆめたんの扱いも安心してみていられるョww




b0053973_10255576.jpg
★ 昔からうちに来ると良く犬や猫の写真を上手に撮ってくれたれおちゃん、写真を撮るのが難しいチキちゃんも、さすが綺麗に撮れてるね。




b0053973_10292825.jpg
★ 相変わらずテーブルの上の物狙いのビンゴだけど、こんな撮り方も面白いね。




b0053973_10293968.jpg
★ 昔懐かしいこんなゲームで盛り上がったよ。




------------------------------------


新年会の詳細を参加希望者の方々にお送りしたのですが、一部届いてないようです。
届いてない方はお手数ですが、何らかのご連絡を下さい。
又、内容に関して返信をお願いしているのですが、そちらもよく見てない方もいらっしゃるようですので(笑) 良く確認して返信をお願いします!

[PR]
by byj_tmk | 2008-12-21 10:49 |
<< 今年もビックサイトへ 一緒にお出かけ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧