JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年もビックサイトへ
日曜はボロ市のお疲れ様会をやろうかと思ったけど、師走の忙しい時期になかなか揃って集まれないと言う事で、ドックショーへ行く事に。チキちゃんのバリカンが段々切れなくなってきたし、シャンプーも買わないといけないし丁度いい。お疲れ様会に参加OKとのRex家とチャーシュー家も誘って一緒に出かけた。余り混むのイヤなのでゆっくり目に行って、まずは潮風公園で散歩、ここではかなり久しぶりな福モナ家と合流。短い時間だったけど久しぶりな元気姿が見れて嬉しかったよ。

散歩を終えて会場のビックサイトへ、駐車場から会場までが今年は遠回りになっていてかなり歩くはめになった。途中前からBoo家のタンクナと遭遇、『もう商品も無くなってたり、買うもの少なくなってるよ~』の言葉に焦る(爆) 中に入ると人や犬はまだ沢山いて熱気でかなり暑かった。それでももう終わりだからと安売りが更に安くなっていたりして、何だかんだとあちらこちらで色々持ちきれないほど買い物して大満足、でも肝心なチキちゃんのバリカンの刃とシャンプーは買えなかったけどねww

b0053973_933564.jpg
★ 日曜は異常な暑さで普通にしていて汗ばむほど、おまけに海沿いのせいもあり風がかなり強く、天気はいいけど歩くのも少し大変だった。




b0053973_934862.jpg
★ 久々の再会なのに全く感動もなさそうな犬たち(笑) モナママにオヤツをもらうみんな。




b0053973_934185.jpg
★ 会場までの長い道のりをみんなでテクテク歩く、Rex君は何故かチキちゃんをお気に入り、そしてビンゴが何故かRex君をお気に入りと言う変な3角関係で笑える。




b0053973_934295.jpg
★ 途中遭遇したタンクナ。




b0053973_9343985.jpg
★ 会場に入るとびんゆめはカートへ。




b0053973_9345821.jpg
★ 熱気溢れる会場は汗だくになるほど暑かったよ。




b0053973_935889.jpg
★ カートから降りたくてしょうがないビンゴは淵に乗っかったり、ゆめたんに乗っかったり。買ったオモチャやオヤツをカートに引っ掛けていると、ビンゴが食いつきそうになるのでいちいち手で持たなくてはならなくてかなり厄介だった。




b0053973_9352051.jpg
★ 閉会時間ギリギリまで買い物を堪能して、お台場の海浜公園で又軽く散歩。海岸では何かイベントをやっていて、灯りがとっても綺麗、多分上空から見ると灯りで何かメッセージを表現してるようだが判らないのが最後まで気になったョ。




b0053973_936387.jpg
★ デックスのイルミネーションがとても綺麗。




b0053973_9353089.jpg
★ バイキング料理をみんなで堪能、チョコレートフォンデュがとってもイイ匂い。又はち切れんばかりに食べてしまったョ。(ちなみに写真に登場している人は何処の誰かも分からない人です)
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-22 10:13 |
<< ジュジュからのプレゼント カレー鍋で宴 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧