JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トリミングと楽しい散歩
休みの初日はまずチキちゃんのトリミング、3ミリのバリカンの切れが悪くてどうしようかと思っていた所、プロの方のアドバイスでちょっと刃を掃除してみたら全然切れるようになった。さすがプロだ~と感心しながら、お昼過ぎまでかかって綺麗に仕上げたよ。その後下北まで散歩しながらちょこっと用事に。途中Rex君と合流してRex君の近所や普段の散歩コースを一緒に歩いた。夕方はとても寒くテンションが下がりっぱなしだったトリオだったけど、やはり友達と一緒だと楽しいらしく足取りもとても軽かった。帰りは夕飯の買い物をしながら又ゆっくり帰ってきたよ。

b0053973_9254826.jpg
★ トリミングテーブルを出すとすぐに乗っかる関係のないビンゴ&パン君。




b0053973_9255857.jpg
★ 寒くなってきたからいつもよりトリミングの間隔が1週間だけ長くあいたチキちゃん。特に顔はモサモサしてたけどすっきり可愛くなったよ。




b0053973_9261027.jpg
★ Rex君の散歩コースをみんなで歩く。




b0053973_9262184.jpg
★ 途中Rex君のお友達の警備のおじさんに遊んでもらうゆめたん。工事の人って犬好きが多いのか遊んでくれる人が多いから、ゆめたんなんて超大好き、相手が何も言ってなくても目が合っただけでも寄って行きがちだww




b0053973_9263265.jpg
★ そして本日の目的のお店、素敵な雑貨屋さん。




b0053973_9264264.jpg
★ お店のお客さんのJRTウランちゃん、2歳の女の子なんだけど、何故かRex君とゆめたんに対してはそばに寄ると怒るのに、ビンゴとチキちゃんに対しては尻尾を振りながら自分から寄って行く。ゆめたんなんて怒られてもうショボショボww




b0053973_926544.jpg
★ 帰る途中Rex君がいつも休憩する公園で、さわやかお兄さんたちが大道芸の練習をしていた。しばしみんなで見せてもらったりして立ち話。




b0053973_92754.jpg
★ 帰ろうとすると嫌がるゆめたん・・・笑われる。でも優しいお兄さん達は公園の出口までゆめたんを誘導して、一緒に歩いてくれたよ。




b0053973_9271547.jpg
★ Rex君とバイバイした後、びんゆめは歩かずすぐカゴに乗る。想像以上に我が家と近いRex家、又一緒に散歩しようね~^^
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-28 10:13 |
<< お店探し 仕事納め >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧