JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お店探し
なかなかはかどらない大掃除、それでもクローゼットの中の引っ越してきてからそのままになっている物をだいぶ整理した。なかなか捨てられない物も時間を置いて見ると、やっぱり捨てる決心がついたり。そして休みに入ってからあまりにも散歩の時寒いので、ニット帽でも買おうと立ち寄ったお店で、値段の高さにちょっと驚き家にある毛糸で作ってみようと思い探してみることに。

そこで毛糸探しを始めたら、出てくるは、出てくるは思っていた以上に沢山出てきた。とっても可愛い物などで気に入ってはいるものの、今更セーターなんか着ることもないし、作るのは好きだけど誰も着ない物を作ってもな~・・・って事で、ボロ市に出す事にした。そんな事をしていたらあっと言う間に夕方だよ。

少し早めに散歩に出て、新年会の3次会のお店探し。お店はネットで探したりして、めぼしをつけて行ったんだけど、結構3日は休みの所が多い。しかもある程度の人数が入れる店となると、かなり絞られてくる。何軒も回ってやっと素敵なお店を見つけたよ~w

b0053973_0124031.jpg
★ 散歩のスタートはチキちゃん&相方と二手に分かれてお店探し。




b0053973_0125383.jpg
★ 途中で合流したトリオ。




b0053973_0131186.jpg
★ 偶然出会ったスタンプーのパピー@ベティちゃん8ヶ月。とってもパワフルで人懐っこい女の子。




b0053973_0133586.jpg
★ びんゆめはかなり気が合ったようだが、チキちゃんはベティちゃんのパワフルさに完全ビビッていたww そして自分では遊ぼうとしないくせに、びんゆめがベティちゃんと遊ぼうとするとワンワンと吠える、もしかしてやきもち焼いているのかなぁ、こんなの初めて。




b0053973_0134550.jpg
★ チキちゃんより2キロほど体重は軽いらしいが、毛がフサフサだとやっぱり大きく見えるね~。飼い主さんはとっても気さくで素敵な女性だったよ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-12-29 00:32 |
<< 今年最後の病院 トリミングと楽しい散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧