JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
三崎漁港
年末は大掃除と買出し、去年は行けなかったが近年は毎年茨城の那珂湊へ行っていた。でも今年は数年ぶりに三浦半島の三崎まで出かけてみた。三浦半島が暖かかったのか、とても暑くてTシャツでもいいくらい。マグロを沢山買ったり、名物三浦大根など地元野菜をたんまり買って城ヶ島もぶらりと観光して帰ってきた。本当は葉山や横須賀とか寄りたかったけど、まだまだ年内に片付けなければいけない事が残っており、お昼過ぎには帰ってきたよ。

b0053973_1283199.jpg
★ 今朝はちょっと早めに出発したが、ゆめたんは休み疲れなのか全然行く気なし。でも港に着いたらちょっとやる気が出たよ。




b0053973_1284183.jpg
★ 三崎は那珂湊に比べると売っている物の種類が少ないかな。しかもマグロ以外はどんどん売切れていく。




b0053973_1285025.jpg
★ フリマなんかもやっていた。




b0053973_129078.jpg
★ 活気溢れる店内。




b0053973_129995.jpg
★ TVの取材もきていた様だ。




b0053973_1301945.jpg
★ 普段の生活ではあまりお目にかかることのない部位も沢山ある。




b0053973_129189.jpg
★ 熱気と雰囲気で金銭感覚が麻痺ww 何処で何を買ったらいいか良く判らないけど気持ちが焦るョ(爆)




b0053973_1305094.jpg
★ 城ヶ島の展望台まで脚を伸ばしてみた。




b0053973_1305964.jpg
★ 記念写真を撮ろうと思うと何故かくつろぐゆめたん。




b0053973_1311274.jpg
★ 海を見ると興奮する男ゆめたんww この後水に入っちゃったよ。




b0053973_1312319.jpg
★ 三浦の海は澄んでいてとっても綺麗。夏に来れたらいいけど、きっと混んでいるんだろうなぁ。




b0053973_1313392.jpg
★ 観光地客がほとんどいない為、閑散としている商店街。



b0053973_1314656.jpg
★ お昼ご飯を食べに寄ったお店。相方がネットで調べてくれたんだけど、人気らしくて少し並んだ。




b0053973_1553798.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2008-12-31 02:02 |
<< 大晦日 今年最後の病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧