JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大晦日
大晦日は友達ファミリーが我が家に集まってカウントダウンパーティ、まだ終わらない大掃除をしたり、ビンチキと商店街に買出しに出かけた。そして夕方になると続々とみんな集まってきて、大興奮のトリオと楽しい仲間達とのカウントダウンは今年も楽しかったョ^^ 又来年もヨロシクね♪

b0053973_14523141.jpg
★ 今年も商店街ではちんどんやさんに遭遇。




b0053973_14524679.jpg
★ 年の瀬の雰囲気をかもし出して楽しいョ。





b0053973_14455376.jpg
★ まず第1陣はクーパー家、久々に我が家にやってきたクーパーがまず目指したのはおもちゃ入れww ちゃんとオモチャの場所を憶えているんだよね~^^ そして待っていたトリオと走り回り久々の再会に大興奮!




b0053973_14461665.jpg
★ 美味しい料理がどんどん出てくるよ。中でも貰えそうなパンに釘付けのチャーシュー&ゆめ。




b0053973_14462621.jpg
★ マイペースなナックルはソファでまったり。途中寝倒れる人を代わる代わる暖めてくれたよ~。




b0053973_14463531.jpg
★ ソナっぺはパン君が大好き、パン君もソナっぺにスリスリ。




b0053973_14464764.jpg
★ ル~ガ登場直後、ビンゴにガウられる、何もしてないのにごめんね^^;




b0053973_14465763.jpg
★ チキちゃんもあちらこちらでつまみ食い、ビンゴは繋がれながらも盗み食い。




b0053973_14471090.jpg
★ あげると言ったわけじゃないのに勝手に並ぶみんなww




b0053973_1452763.jpg
★ カウントダウンも終わり、みんながどんどん弱ってきた時、ロジャーが何故か一人で元気ww 誰かが運んできたおもちゃで遊んだりしてたよ、考えたらこの中で一番若かったね~^^
[PR]
by byj_tmk | 2009-01-01 15:18 |
<< A Happy New Year! 三崎漁港 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧