JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
A Happy New Year!
大晦日のカウントダウンパーティで盛り上がり、元旦は朝から片付け&掃除をお笑い番組を見ながらダラダラとした。ほんとは年賀状も書かなきゃいけないのにまだやっていない我が家(汗) 現実逃避をし夜やる事にし、夕方ちょこっと横浜まで足を伸ばして散歩&プラプラした。夜は何だか疲れて年に1度あるかないかの早寝(0時前)だよw

b0053973_8372399.jpg
★ 昨年は一昨年に続き健康面で皆さんにご心配頂いたトリオですが、新年、更に健康管理をしっかりとして元気で楽しく過ごしたいと思う。




b0053973_8373468.jpg
★ 新年にはよく行く臨港パークで散歩。前日張り切りすぎでお疲れかと思うと、何故かトリオの中では珍しく一番元気なゆめたん。




b0053973_8375146.jpg
★ 昼間ぐったりしていたトリオも芝生広場を見るとモリモリ走る。




b0053973_838111.jpg
★ せっかくだからもっと明るい内に来れば良かったね。




b0053973_8381725.jpg
★ 今年もヨロシクお願いします!^^
[PR]
by byj_tmk | 2009-01-02 08:56 |
<< 恒例行事とお迎え 大晦日 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧