人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
駒沢公園で新年会!
3日は楽しみにしていた新年会、前から準備した上かなり早めに起きて更に準備万端、と思いきや又時間には遅れてしまうは忘れ物はするは。。。(゚ー゚; しかしながらとってもイイ天気で暖かく楽しい1日だった。2次会は近くのドックカフェへ移動し、3次会もまた別のドックカフェへ、参加の皆様色々ご協力どうもありがとうございました。

1次会でデジ一の調子が悪くなり何を撮っても真っ黒に、そして2次会ではコンデジの電池切れと言う最悪な結果で我が家はたいした写真がありません(泣) うちのトリオやみんなのナイスな写真でもあったら皆様恵んで下さい(願) 特にさくら家、サス家よろしく~(゜▽゜*)

それから谷口さんに撮って頂いた写真は整理できましたら、みんなにお渡しします。CDに焼いてお送りする可能性が高いので、ブログでの告知やメールのチェックをマメにお願いしますね~。

駒沢公園で新年会!_b0053973_83841.jpg
★ 再会を喜ぶRex君とビンゴ!




駒沢公園で新年会!_b0053973_8381814.jpg
★ 誰かにボールを貰って大満足の坊ちゃま。




駒沢公園で新年会!_b0053973_8383038.jpg
★ とってもイイ天気でぽかぽかの公園。




駒沢公園で新年会!_b0053973_8384067.jpg
★ カメラマンの谷口さんがそれぞれみんなの家族写真を撮ってくれた。我が家なんて一緒に撮るなんて結婚式の時以来?!出来上がるのが楽しみ~♪




駒沢公園で新年会!_b0053973_838516.jpg
★ 獅子舞コンビ。




駒沢公園で新年会!_b0053973_839173.jpg
★ マルちゃんの鏡餅を被るビンゴ!




駒沢公園で新年会!_b0053973_8391333.jpg
★ 椅子の下でくつろぐアトム。




駒沢公園で新年会!_b0053973_8392381.jpg
★ 2次会のお店ではビンゴ大会で盛り上がったよ。こちらは景品のオヤツコーナー、1等は3,000円の商品券、2等は2千円の商品券。




駒沢公園で新年会!_b0053973_8393552.jpg
★ こちらはオモチャコーナー、ほんとは一人1個の景品がもらえるかどうか位の予定だったのに、みんなが持ち寄ってくれたグッズで全員に行き届いたよ。




駒沢公園で新年会!_b0053973_8501490.jpg
★ 2次会のドックカフェでワイワイガヤガヤ。




駒沢公園で新年会!_b0053973_8502652.jpg
★ 予定時間もあっと言う間に。
by byj_tmk | 2009-01-04 09:39 |
<< とっても長い1日 恒例行事とお迎え >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧