JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
代々木公園で散歩
新年明けて早々に仕事の打ち合わせが入り、ビンチキをお供に原宿まで出かけた。帰りには代々木公園によって散歩して帰ってきたョ。

b0053973_152388.jpg
★ 公園に着くと大興奮のチキちゃん。




b0053973_153897.jpg
★ 入らないけどドックランに寄ってみた。平日だと言うのにまだお正月休みなのか、人も犬も結構いる。しばらく観察していると喧嘩が起こりまわりの犬も大興奮。全然飼い主が見てないんだもんね~、ウンチとかもしてるの気がついてないし・・・最悪。




b0053973_155241.jpg
★ 広場ではチキちゃんがビンゴを誘って二人で追いかけっこ。




b0053973_16714.jpg
★ あっと言う間に疲れて失速のビンゴにチキちゃんは不満げww




b0053973_161862.jpg
★ いつの間にか壊れたたまごちゃんのようなボールを拾ったビンゴ、めっちゃ得意げww たまごちゃんはビンゴがパピコの頃、初めて興味を持ったオモチャ、だから今でもその手のオモチャは大好きなんだけど、飲み込む危険があるから(ゆめたんが)与えていない。しかし捨てる人もちゃんとゴミ箱に入れてくれないと、もしこれがゆめたんだったらかなり危険かも。




b0053973_162972.jpg
★ たまごちゃんが気になってしょうがないチキちゃんと、絶対渡さないビンゴ!




b0053973_164034.jpg
★ でもあごが疲れてきて、ついにチキちゃんに取られたよ。




b0053973_165433.jpg
★ ちょっと散歩しただけでぐったり疲れたみたいだね、今日はビンゴにアゴ乗せチキちゃん。





★新年会参加の皆様へ★

谷口さんより先日撮って頂いた写真が届きましたので、一部のファミリー写真だけですが公開し、パスワードをメールにてお送りしました。
携帯からはもしかしたら見られないかもしれませんが、メールの届いてない方は再送しますのでお知らせ下さい。
犬雑誌の一こまのようにみんな素敵に撮れてましたよ~^^
[PR]
by byj_tmk | 2009-01-07 01:19 |
<< 極楽冬眠生活 仕事始めの日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧