JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1月のボロ市初日
天気は良いけど夜は寒い1日だった。でも前回のイメージで組み立ても撤収も少し時間短縮できたかな。予報で寒かったせいか昼間は平日にもかかわらず人出が物凄かったが、12月とは逆に夜は割かしすいていた。前回の噂で足を運んでくれたお客さんもいたり、ブログを見て我が看板犬に会いにきてくれたり、ととても嬉しく充実した1日、毎度差し入れてくれたり応援してくれた皆さんにも感謝です。

b0053973_175314.jpg
★ 今回のお店の様子。




b0053973_1858.jpg
★ 朝一の看板犬ビンゴ! しかしながらピヨピヨのオモチャ(商品)をいつの間に発見して、もうジッとしていられない。仕方ないので1個あげたら想像通りに速攻破壊、そしてもっとくれとうるさいので予定途中だけど退場となってしまったョ。




b0053973_181612.jpg
★ それでも破壊中の数分はおとなしかったww




b0053973_182735.jpg
★ 今日朝一番のお客さん!




b0053973_183857.jpg
★ ビンゴが帰った後にRex登場! ビンゴの代わりにしばし看板犬を務めてくれたよ・・・ありがとう♪




b0053973_184837.jpg
★ 看板犬本命の坊ちゃま登場! 最初はめっちゃテンションが高くてしばらくはピチピチとしていたが、途中から急にテンションが下がるww でもゆめたんに会いにきてくれた人や、声をかけてくれる人には積極的に営業活動を。




b0053973_185689.jpg
★ bee君も登場!こちらも又パワフルで元気いっぱい。




b0053973_19533.jpg
★ ベノムもbee君と一緒にきてくれたよ~。




b0053973_191492.jpg
★ 遅い時間になると続々とワンコ達が集まってきた。ゆめたんの営業活動も活発にww




b0053973_193276.jpg
★ そして家に帰るとお留守番チームが集合!




b0053973_194166.jpg
★ ご褒美のオヤツタイムに群がるみんな。普段あまり猫チームは集合しないのに、何故か今日は全員集合!
[PR]
by byj_tmk | 2009-01-16 01:32 |
<< ボロ市2日目も無事に終了 明日のシフト組み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧