JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
念願モス君
ボロ市疲れでうだうだの中、チキちゃんはお留守番隊長として頑張ってくれたし、遊んであげないと可哀想だと思って散歩に出かけると・・・ご近所ブルテリアだけどなかなか遭遇できなかったモス君発見! パピコの頃その存在を知りめっちゃ近そうなので、きっとすぐに何処かで会えると思いつつなかなか遭遇できなかった。もう立派な大人になっていたけど仕草はまだまだ可愛い感じ。あいにくびんゆめは散歩拒否だったので、チキちゃんがトリオ代表してご挨拶・・・と思いきや鼻にシワでとりあえず上から何やら警告したようだ(汗)

b0053973_9221785.jpg
★ はじめましてモス君!ジェイミー君に似ているので、一瞬混乱、間違って“ジェイミー君”と呼んでしまったよ(謝)




b0053973_922284.jpg
★ ダラダラうだうだのびんゆめ。ゆめたんはともかく、ビンゴは用足しだけでもしたらいいと思って散歩に誘ったが、一切見向きもしなかったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-01-18 09:33 |
<< 最強!! ボロ市2日目も無事に終了 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧