人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ケンネルコフ
ほんとはこの週末、西伊豆の方に犬たちと一緒に1泊のお泊りを計画し、楽しみにしていたのにインフルのお陰で流れてしまった・・・かなり残念。で、日曜はまだ終わってないボロ市の片付けなどして、約1ヶ月ぶりチキちゃんのアジソン病の病院へそろそろ薬も無くなりそうなので行ってきた。実は少し前からケンネルコフも発症しており、今まではそれほど酷くなかったので薬などもなかったんだけど、この所日によってはゴホゴホしてることも多いのでその相談もしてきた。

今までも1日1個のステロイドをフロリネフの他に飲んでいたんだけど、それでも改善されないのと、肝臓の数値は完全に正常値に戻っている事からステロイドを2日に1個、つまり1日おきに変え、ケンネルコフの薬も貰ってきた。食欲もバリバリ、元気もモリモリで体重も過去最高くらいに増えている状態なんで、心配は無さそうなのが一安心。

その後今年初、随分しばらくぶりの川原で爆走、天気もかなり良く暖かかったので盛り上がった。そして福袋に入っていた30%オフの券を持ってジョーカーへ、寒がりゆめたんに奮発して暖かダウンコートを買ってあげた。しかし間違いなく相方のよりも高いョww

ケンネルコフ_b0053973_102140.jpg
★ 病院へ行く途中、久々にご近所ブルテリアのバド君を駒沢で発見。声をかけたら変わらず元気そうだったよ。




ケンネルコフ_b0053973_103588.jpg
★ 診察を待つゆめチキ。




ケンネルコフ_b0053973_105045.jpg
★ さすがに今週は何日もヒッキーだったせいか、みんな走る走る!




ケンネルコフ_b0053973_11270.jpg
★ 久々に犬らしい元気な姿のゆめたんを見たョww




ケンネルコフ_b0053973_111395.jpg
★ いつもたいしてテニスボールには興味が無いビンゴも、今日はほんとに良く走ったよ。




ケンネルコフ_b0053973_112374.jpg
★ おまけ写真でへんてこ走りなゆめたん、何で体がねじれてるんだろうww
by byj_tmk | 2009-01-26 01:20 | アジソン病
<< 面白ガゾ ビックで炊飯器 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧