JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ドキドキ歯医者
金曜は10年以上ぶりに親知らずを抜いた。先週熱を出した時にズキズキと痛み出し、1回歯医者に行ったんだけど、歯茎が化膿しているから麻酔の効きが良くないかもと言われて、ほどほどに治る金曜に抜く事になっていた。前回抜いたのは相当前なんだけど、憶えているのは抜いた後に貧血を起こしてその場で倒れてしまい、気がつくまで歯医者で寝かせてもらったと言う事。当時うちにはアシスタントの女の子がいて、歯医者に行ったまま連絡が取れなくなったと随分心配されたと記憶している。

今回の歯医者はその時と違う病院で、先生も腕が良いとミクシィで評判だったし、ちょっと期待しながらもやっぱりドキドキ、冷や汗がびっしょりだった。麻酔の注射はけっこう痛かったけど、その後はあっと言う間に終わっていつ抜かれたのかも分からないくらい。これですべての親知らずはなくなったので抜くような事もないと思うと嬉しい。

b0053973_9593251.jpg
★ 雨も降っているし先週からダラダラし放題のトリオ。特にゆめたんはベットで寝るのが当たり前になってしまって、ご飯、とか用足しとか、するべき事が済んだらすぐさま3Fの寝室へGO!




b0053973_959371.jpg
★ そしてスッポリ潜っていると段々暑くなって、ハーハーと布団の中で言い出してくる。自分で出たらいいのに、出してもらえるまでそのままハーハーといい続ける面倒臭い男ゆめたん。でもこうやってお尻だけ出して潜っているのも大好きなスタイルだよww
[PR]
by byj_tmk | 2009-01-31 10:15 |
<< 大雨 こっそり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧