JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
楽しい日曜日
日曜、本当は楽しみにしていたプチオフ会の予定だったけど、諸々の都合で延期となってしまった。でもその後、Rex君のお友達ルーシーちゃんが夜うちにカラーを見に来る事になっていたので、せっかくだからその前に川原でも行って遊ぼうかと言うことに。お昼過ぎにチャーシューを拾って川原へGO!雨続きのせいや飼い主が忙しくてヒッキーだったりで犬達も思い思いに走って楽しんだョ。チキちゃんは午前中、久々の全身バリカン&カットですっきり^^

b0053973_194219.jpg
★ 川原参加メンバー!





b0053973_18222.jpg
★ 今日の川原は昨日の大雨でぬかるんでいるかと思いき、意外にも風が強かったせいかすっかり乾いていてそれほど汚れも少なかった。





b0053973_1102018.jpg
★ 何個も同じテニスボールを持って行ったにもかかわらず、ゆめたんのボールを狙いだしたチキちゃん。ま、いつもの事だけどこの生き生きとした悪そうな顔ww




b0053973_1103190.jpg
★ もういくら呼んでもゆめたんのボール狙いはおさまらず・・・




b0053973_1105066.jpg
★ 飼い主が散歩に誘っても逃げちゃうほどヒッキーだったチャーシューも、今日は別の保護者に面倒を見てもらって大満足、滅多にないほどのハッスル具合で走り回っていたョ。




b0053973_1111621.jpg
★ ある程度走り回ったらみんなでゆっくり歩いてお散歩タイム、偶然にもJ君の担任の先生に遭遇ww




b0053973_1113836.jpg
★ 家に戻ってカラーの打ち合わせ。しばし犬達はおとなしく待機タイム。




b0053973_1114733.jpg
★ 話が終わってお待ちかね、夕ご飯タイムの始まり。そして犬達も晩御飯タイム、みんなでまずはオヤツに並んでみる・・・が一人だけ勇み足で先走って3個勝手に一気食いしたヤツがww さて一体誰でしょう(≧∀≦)




b0053973_1115757.jpg
★ 夜ご飯は食べないルーシーちゃんも一緒にみんなでご飯に整列!




b0053973_11265.jpg
★ 一斉にスタート! さて、誰が一番に食べ終わって、誰が一番最後まで食べていたでしょうww
[PR]
by byj_tmk | 2009-02-02 01:32 |
<< ゴロゴロすりすり 大雨 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧