JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
スッポリ!
メンバーが多い我が家では寝床もしょっちゅう洗っているから洗い換えは沢山ないと困る。ありがたい事に、先日チャーシュー家から買ったけど小さくて入れないからと、ドーム型の寝床を譲り受けた。大きさ的にチャーシューは絶対無理、ビンゴでも一人で入れないくらいww ジュジュ&パンでさえ上手く入れるにはコツがいるようだ。ドーム型はみんなに大人気なんだけど残念・・・・・で、その大人気の物を一人満喫しているのがチャミ。体重もジュジュ&パンとは2.5キロくらい小さいから、もう見た感じのボリュームからしてはっきりと判るくらい小ぶりちゃん。最近のお気に入りで毎日スッポリと納まっているよ。

b0053973_0385092.jpg
★ 一人で入ってもまだまだ余裕たっぷり。




b0053973_0481554.jpg
★ ドーム型は落ち着くみたいだね。




b0053973_039125.jpg
★ 気がついたらこんなになってたよ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2009-02-07 00:53 | チャーミー
<< 残念なお知らせで・・・ 活動日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧