JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ミニオフ
日曜はゆめたんの異母兄弟ロロ君の父さんを通じてブログ友達になった、ワイヤーダックス3頭飼いのテキエアママさん主催でプチオフの為代々木公園に集合した。みんなで遊んだり話したりした後、近くのドックカフェへ移動してランチ、その後又公園に戻りしばし遊んだョ。楽しい企画どうもありがとう!^^

b0053973_23391645.jpg
★ はじめまして!左からキララちゃん、テイオー君、エアーちゃん、みんな可愛かった。




b0053973_23392758.jpg
★ そしてロロ&Rex登場!




b0053973_2339385.jpg
★ チキちゃんもかなり久々、ドックランに投入された。




b0053973_23394879.jpg
★ みんなと一緒だから何となく遊んでる風ww




b0053973_23395826.jpg
★ でもせっかくスタンプーちゃんがあそぼーって誘ってくれてもビビリモード全開。




b0053973_2340134.jpg
★ キララちゃんのヒゲに葉っぱがww




b0053973_2340239.jpg
★ Rexは何故か穴を掘り出して顔が真っ黒ww




b0053973_23403478.jpg
★ 一方びんゆめはドックランでは遊べないので、脇の芝生の所で見つけた枝で遊んだ。たまには変わったオモチャ?!も相当楽しかったらしく、本気で枝を取り合っていたョww




b0053973_23404544.jpg
★ 枝が相当気に入ったゆめたん、みんなの所まで持って行って得意げ。




b0053973_23405544.jpg
★ それに気がついたチキちゃん、やっぱりゆめたんの物は自分の物、早速狙うww




b0053973_2341763.jpg
★ あっと言う間に取り上げられたゆめたん。




b0053973_23411791.jpg
★ チキちゃんが飽きるのを待って又拾ったョ、でもその棒を回り構わず振り回すのは勘弁してくれ~。




b0053973_2341279.jpg
★ みんなで近くのドックカフェへ移動、テイオー君&エアーちゃんと張り切って一緒に歩くゆめたん。




b0053973_23413634.jpg
★ カフェでは抱っこをせがむゆめたん。




b0053973_23414686.jpg
★ ここでロロ父さんの会社の方がご夫婦で合流、みんなでランチのコースを頼んだよ、リーズナブルで美味しかった。ちなみに隣の席には土屋アン○が子連れでいたよ。




b0053973_2342227.jpg
★ エアーちゃんをおんぶするゆめたん。




b0053973_23421163.jpg
★ ロロ君の楽しい顔ww




b0053973_2342214.jpg
★ 又公園までみんなで歩く。




b0053973_23423744.jpg
★ ドックランに戻ったらバンナファミリーが遊んでいたので、合流して又しばし遊んだ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-02-09 00:13 |
<< お風呂 残念なお知らせで・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧