JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
手近な温泉
土曜は午前中歯医者へ、そしたら初夏のような暑さでびっくり。お昼過ぎに天気も良いので又川原へボール遊びに出かけた。ゆめたんは封印していたサッカーを相当久々に満喫して大満足、楽しそうな顔を見れて嬉しかった。

その後犬達を車で待機させて近くの温泉へ、これもまた数年ぶりに出かけた。犬を飼う前は夫婦で温泉巡り、美味しいラーメン巡り、釣り・・・と今と又全然違う趣味だった事もあった。きっかけはその頃相方が勤めていた会社が平和島クアハウスの法人会員だったので、通常2500円くらいの所が500円で遊べた。温泉からサウナ、プール、ジム、映画、雑誌、仮眠室などなどすべて使い放題。そんな訳で毎週末丸1日そこで過ごしていたのだが、段々不景気になりついには法人会員を解約されてしまった。

その後都内でも銭湯価格で温泉が入れる所が結構ある事を知り、色々回るようになった。主に大田区、目黒区、世田谷区なんだけど、温泉の色はコーヒーみたいな黒っぽいお湯。匂いはほとんどないけど肌がツルツルになる。久々に行った銭湯は450円と値段が上がってびっくりしたけどやっぱり良かったな~。

b0053973_9294741.jpg
★ 土曜はあまりに暑いから今年初、家の窓をあちこちで開けた。みんなも外の空気が嬉しいようで、ワラワラと集まってきたよ。




b0053973_9295891.jpg
★ 車で出かける時も暑いから窓を開けた。風を感じて嬉しそうなゆめたん。




b0053973_930789.jpg
★ 最初からいきなりサッカーだと興奮MAXになってしまうから、まずはいつものテニスボールで遊ぶゆめたん。




b0053973_9301686.jpg
★ そしてついにサッカーボール登場!今までPLLを発症してから目の負担を考えて、何となくやってなかったけどたまにはいいよね、もうイキイキゆめたん!それにしても久しぶりにやったのに体で憶えていたようで、スーパードリブルが健在。体にぴったりボールをくっ付けて絶対放さないし、飼い主が言うのもなんだけどほんと上手だよ、誰かサッカーの上手な人とやらせて見たいなぁww




b0053973_9303344.jpg
★ 一方びんちき、たまにはテニスボールじゃなくてビンゴの好きなピヨピヨボールで遊ぶことにしたら・・・ビンゴが夢中になりすぎて全然放さなくなってしまった。しばらくジーッと待っていたチキちゃんだけど、ついに待ちきれなくなって無理やり奪う。




b0053973_9313333.jpg
★ 一旦ビンゴの手元から放れるとチキちゃんの独壇場。




b0053973_9314439.jpg
★ 相当張り切っても体格ではやっぱりチキちゃんに敵わないビンゴ。




b0053973_9315526.jpg
★ それでもこのボールは譲れない為かなり本気なビンゴ!




b0053973_9321620.jpg
★ 久しぶりのサッカーで大満足なゆめたん。




b0053973_9323548.jpg
★ チキちゃんも相当走ったョ。




b0053973_9325773.jpg
★ 本気顔のビンゴ!




b0053973_9331684.jpg
★ お気に入りの銭湯、久々に行ってみたら内容もだいぶ変わって、新しく冷凍サウナ、ミクロの泡風呂、電気風呂などなどができていた。電気風呂は最初びっくりしたけど、肩や腰などのマッサージ効果抜群でかなりリフレッシュできたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-02-15 10:08 |
<< 東扇島とコストコ お土産の宴 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧