JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
東扇島とコストコ
日曜はコストコへ行く予定だったが、その前に前から気になっていた同じ方面の東扇島の公園へ寄って犬達を遊ばせた。城南島にもちょっと似た感じの公園だけど、まだ新しいだけに綺麗で楽しめた。チャーシュー&チキはドックランをかなり満喫したようだし、びんゆめはクローバー畑で楽しんだ。コストコで買い物した後は都内でナックル家と合流して久々一緒にご飯を食べたョ。

b0053973_10371710.jpg
★ 前日川原での疲れも気にせず張り切るゆめたん。




b0053973_1037262.jpg
★ 島から伸びた展望台?!のデッキの上でもワンワンと大はしゃぎのゆめたん。




b0053973_10373537.jpg
★ ドックランに行って見ると大型犬コーナーに誰もいない、チャンスとばかりに入ってみたが、すぐに沢山のワンコが入ってきたのでびんゆめは退場。




b0053973_10374498.jpg
★ 沢山の大型犬に囲まれて楽しそうなチャーシュー。




b0053973_10375327.jpg
★ ウイペット君と気が合ったようで相撲をとる。




b0053973_1038243.jpg
★ 予想外に頑張るチャーシュー。




b0053973_10381116.jpg
★ チキちゃんも他の飼い主さんに遊んでもらって楽しそう。




b0053973_10382015.jpg
★ ボールが登場。




b0053973_10383027.jpg
★ さすがのチキちゃんもこんな大きい子の走りには敵わないねww




b0053973_10383956.jpg
★ なんだか楽しく一緒に遊んでいる風だね。多分チキちゃん的にはボール遊びが楽しいだけだと思うけどww




b0053973_10384817.jpg
★ ジャック君とも盛り上がるチャーシュー。この後ドックランを出る時にまだ出たくないとアピールしたらしい。そして公園から帰る時も同じくまだ帰りたくないとストライキ、こんなチャーシュー初めて見たよ~、よっぽど楽しかったんだねww




b0053973_10385783.jpg
★ 一方ドックランを出たびんゆめはちょっと背の高いクローバー畑で、ピョンピョンとウサギ走りで楽しんだり・・・・・




b0053973_1039592.jpg
★ 公園のほかのエリアを探検したり・・・・・




b0053973_10391637.jpg
★ 広場でボール遊びもした。またしてもビンゴお気に入りのボールだけど、絶対譲らないゆめたんに対して、ちょっと貸してよ~とアピールするビンゴ。




b0053973_10392560.jpg
★ その後やっぱりビンゴには敵わずに取られてしまったボール、ずーっと持って歩いて得意げな顔だよww




b0053973_10393496.jpg
★ 久々のナックル!ゆめたんが夏水遊びをする公園まで軽くみんなで散歩したよ。




b0053973_10394319.jpg
★ 元気モリモリル~ガ!散歩を終えて近くのイタリアンのお店に行った。色んな話で盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎてしまったョ。そして最後の〆はお気に入り【世田谷】のラーメン^^;酔っ払って相当飲んで食べた気がするww
[PR]
by byj_tmk | 2009-02-16 11:09 |
<< 本格韓国料理 手近な温泉 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧