JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
第2弾パーカーの巻
土曜は相方仕事の為、又ゆめたんの服作りに励んでみた。今度はパーカーに挑戦、フードとポケットを付けて身頃と袖の境目と裾に共布でアクセント、袖口も2重にして変化をつけた。どうも性格上先を急いでしまいがちだけど、2回同じの作ったらもっと上手にできるはずww 次はビンゴのも作ろっかな~、カラフルな色合いがとても可愛く、できばえもまずまずかなぁ。

b0053973_0535026.jpg
★ 天気も良いのですっかり平日モードのゆめたんを”ボール”と言う言葉で、又無理やり誘って駒沢公園に出かけた。工事も順調に進んでいるのか先が見えてきた感じ、早く終わってくれ~。




b0053973_054169.jpg
★ みんなのお気に入りのボールを持ってボール遊び、でも久々のトリオ一緒で操るのも一苦労。そしてトリオでのチャリ走行も久々だったせいで、ちょっと不安定だったョ。




b0053973_0541194.jpg
★ もうすっかりベットで本格的な眠りに入ろうとしていたゆめたんを、無理やり起こして着せて見た。だって出来上がったらすぐに見てみたかったんだもんww しょぼしょぼして露骨に嫌な顔。




b0053973_0542087.jpg
★ サイズもぴったり・・・でも何だかちょいと可愛すぎかなぁ。。。(≧∀≦)
[PR]
by byj_tmk | 2009-02-22 01:11 | ハンドメイド
<< ドックカフェに焼肉屋も一緒 辛い仕事だねぇ・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧