JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
別行動
土曜はゆめたんと二人で池袋まで買い物に出かけた。ビンチキチームはチキちゃんのアジソン病の病院へ、約2駅半くらい先なんだけどチャリで出かけた。約1ヶ月前の前回から、それまで毎日1個飲んでいたステロイドを1個1日おきに変えて様子を見ていたのだが、それでも数値は特に変わりなく元気なので良好。又1ヶ月同じく1日おきにして様子を見るようだ。

そして久々猫チームも含めて全員の体重測定。ビンゴ:7.4キロ 夢太:13.6キロ 千輝:18.8キロ 寿々:5.7キロ Pandy:5.6キロ Charmy:2.8キロ。犬チームはベストな感じ、ジュジュパンはずーっと変わらなかったのに、0.1キロずついつの間にか増えていた。チャミもこんなもんだけど、3キロくらいは欲しいね~。

b0053973_9244887.jpg
★ 途中の公園で・・・一人なのにずーっと後ろばかり見て、ビンゴ達を探しているようだ。




b0053973_925195.jpg
★ たまにはチキちゃんに邪魔されずに、大好きなボール遊びを思う存分にやってあげようと思っても、何だかイマイチのりが悪い。やっぱりみんな一緒がイイようだ。




b0053973_9251098.jpg
★ 帰りに立ち寄った代々木公園のコルテオ前でもテンション低く、すぐに歩かなくなってしまったョ。




b0053973_9251934.jpg
★ 一方、ビンチキチャリで出発!




b0053973_9252870.jpg
★ トータル3時間近くかけゆっくりと行って帰ってきたらしい。




b0053973_9253889.jpg
★ 病院でのビンゴの様子は、意外にも他のワンコ@ビンゴの敵と思ってる子にも、ガルガル言うことなくお利巧にできたようだ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-01 09:50 | アジソン病
<< 代々木でオフ会 臭い仲?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧