人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
又知恵比べ
寒いこの時期お風呂場と脱衣所が特に寒いので、入る少し前にストーブをつけて暖めるようにしている。ところが普段入りたくても入れないようになっているお風呂場が全開なもんだから、猫チームがみんなお風呂場へ行って遊ぶようになってしまった。何か物を落としたり、色んな所にペタペタと足跡をつけたり。それを防止する為に猫用の出入り口をふさぐ様にストーブを置いて、部屋が暖まるまで出入り禁止にした。するとしばらくは良かったんだけど、今度は扉自体を手で開けて入るように・・・もちろん扉は開けっ放しだからちっとも部屋は暖まらない上に、悪戯もし放題で更に状況は悪化。

これではダメだって事で今度は扉に鍵をかける事にしたら、さすがのジュジュも諦めたようでだいぶイイ感じが続いた。ところが、少し経ってみると又お風呂場で遊んだ形跡が・・・扉は閉まっているし、何処から入ったんだろうとチェックしてみると、今度はストーブを無理やり扉の反対側から押してずらし隙間を作って入ったようだった。全くジュジュには困る、今度はストーブを重くする為に何か乗せるとか?!まだイイ案は思いついてないけど、近々に何か対策を考えねば。過去にも色々あるんだよねぇ。

又知恵比べ_b0053973_1252288.jpg
★ ジュジュは又何か悪戯を考え中なのかなぁ、久々のカラッとしたイイ天気にみんな日光浴。




又知恵比べ_b0053973_1253176.jpg
★ 真ん中の扉の下に開いてる四角い所が猫チーム&ビンゴの出入り口、そこを塞ぐ為に反対の中側にストーブを置いたのだけど。。。
by byj_tmk | 2009-03-06 01:34 | 寿々
<< 威嚇とルール ちょっとお知らせ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧