JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
フリマと砧公園
土曜は“世田谷区民限定、ただで出店できるフリマ”と言うのを発見して急遽参加してきた。売値がほとんど百円単位のフリマは出店料もあまり高いと痛い結果になるので、出店料ただと言うのは売れなくてもただし・・・って思えるからイイかと。急だったんだけどRex家に声をかけてみたら、タイミング的に良かったようで午前と午後に分かれてしまったけど、一緒に出店する事ができた。主催者側も今回初の企画だったようで、全く様子がわからないままの参加だったけど、それなりの売り上げを上げ、楽しみながら大きな袋1個分消化できたのはとても良かった。


b0053973_031645.jpg
★ まだ看板犬していたRexに激励のゆめたんww





b0053973_00557.jpg
★ 嬉しくて盛り上がる二人だが、Rexに押され気味のゆめたん、手を取られる。




b0053973_011760.jpg
★ そしてついに足も取られた・・・見ていると鳥の腿肉を食べているかのようで笑えたョ。一応抵抗しているんだけど、若くて元気なRexには敵わず、ちょっとだけ軽く切れてみたけど全くそれも通じないRex。。。爆




b0053973_013367.jpg
★ フリマのお客さんに撫でてもらって大喜びの二人。




b0053973_021068.jpg
★ こじんまりした会場だけど、屋内な為天気も関係ないし、巨大なストーブもあって暖か。




b0053973_022154.jpg
★ お客さんの質もあんまりプロっぽい人や手馴れた人がほとんどいなく、まったりしていて和やかな空気。




b0053973_024430.jpg
★ すっかり遅くなったけどみんなで近くのドックカフェまで歩いて食事に・・・ところが丁度ランチとディナーの間で、食事らしい物がほとんどない為急遽場所を移動、窯焼きのピザなんかあるイタリアンレストランへ。





b0053973_041827.jpg
★ お腹も満たしたし、今度は犬たち孝行で砧公園を散歩。




b0053973_043048.jpg
★ みんなで走ったり歩いたり。




b0053973_044159.jpg
★ 沢山ある遊具で遊び始めたJun君について行くと・・・・・ビンゴ釘付け。




b0053973_062077.jpg
★ もう気になって気になってしょうがないビンゴは、Jun君が乗るたび一緒に走って吠えるww




b0053973_045051.jpg
★ そしてついに狙っていたロープをゲット。




b0053973_045958.jpg
★ ビンゴがやるとみんな真似をし始め興味津々、チキちゃんは背が高いから楽々ロープを捕まえた。




b0053973_052740.jpg
★ 同時に2匹でぶら下がりww この後Rexもぶら下がっていたョ。




b0053973_0341516.jpg
★ 最後に今日の面白写真、ゆめたんの顔とRexの体が妙に合成されていて変な感じ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-08 00:35 |
<< 我が家一番の健康者 威嚇とルール >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧