JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
リメイクに挑戦!
昨日Rex家から預かったTシャツをリメイクして洋服を作った。サイズ的にはゆめたんを少し小さくしたような感じだから大差ないけど、やっぱりサイズの確認と出来上がったからには早く着た所を見たいと思い、昨日に引き続きお互いの中間地点で待ち合わせた。最初は全く行く気の無かったゆめたんを、明日は雨らしいと言う事で無理やり連れ出してみたけど、外に出たら楽しそうに早歩きで歩いたよ。そしてRexに気がつくとトリオみんなで大喜び!夕方から雨の予報だった為、早々にバイバイしちゃったけど案の定帰りは足取りが一気に重くなったゆめたん。ポツポツと雨も降ってきた為最終秘密兵器を出して、やっとこ家までたどり着いたけど全く我侭ゆめたんには参るよ。

b0053973_135244.jpg
★ 試着タイム~その間フェンスに繋がれるトリオww




b0053973_14571.jpg
★ 早速試着してもらったらなかなかイイ感じ~^^




b0053973_141659.jpg
★ 着る前に撮った写真。




b0053973_142857.jpg
★ そして先走って切っちゃったけど、これが元のTシャツ画像ww




b0053973_143745.jpg
★ こちらも先走ってしまいました(゚ー゚; 白だけだとすぐに汚れが目立ってしまうからと、前身ごろと袖口、裾は紺のTシャツを使ったんだけど、これが背中に付いてるジーンズの色とぴったりマッチでとってもイイ!




b0053973_144874.jpg
★ Rexとバイバイしたらすぐに歩かなくなってしまったので、秘密兵器のボールを出してあげた。白線の上を上機嫌で歩く、途中何人もの人に声をかけられたり笑われたり、それが又嬉しいゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-14 01:21 | ハンドメイド
<< 1年点検その後 メロゴールドを求めて! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧