JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1年点検その後
土曜は朝から工務店の社長と設計事務所のYさんがやってきて、前回の打ち合わせからだいぶ経ってしまったが色々と直したり改造したりする所を話し合った。大まかな変化としては南側リビングの大きな窓に、隣の家からの目隠しとしてフィルムを貼る事になったので、その種類を選んで決定した。あとトリオのトイレとなっている所の上部に照明の設置、1Fから2Fへの階段が最近益々苦手になってきたゆめたんと、誰とは言わないがw遊びに来た時、酔っ払って足を踏み外してしまう人もたまにいる為に、階段の踏み面に滑り止めを付けてもらう事にした。出来上がるのが待ち遠しいョ!

b0053973_9322642.jpg
★ 久々に会う人達に大喜びなトリオ。




b0053973_9325458.jpg
★ 勝手にオモチャ入れからどんどん運び出してくるビンゴ、久々に見るオモチャが新鮮で喜ぶゆめちき。




b0053973_9323522.jpg
★ 実際にフィルムを何種類か貼って見て、貼る範囲と種類を決定。平屋の空き家だった後ろの家も、うちが引っ越してわずか数ヶ月で工事を始めかなりがっかり。しかも普通なら後から建てる方が多少の配慮で、窓の位置をずらしたりするのに、それも無く思いっきりリビングの前に出来てしまった窓の為に、それ以来ブラインドを閉めっ放しとなってしまっていたけど、今度から堂々と開けられると思うと嬉しいな。




b0053973_9312859.jpg
★ 色んな位置からどんな風に見えるかチェック!みんなが移動する度について来るトリオ、そしていちいちオモチャを持ってきてお客さんに遊んでアピールww




b0053973_9314219.jpg
★ 段々話が長くなってきたら諦めたようなビンチキ。




b0053973_9315576.jpg
★ 今度は1Fのチェックだよ、またいちいちついて来るみんな、時間が経って慣れてきたら猫チームまで参加してきたョww




b0053973_956412.jpg
★ そして最後にスケジュールの調整、しっかりゆめたんも参加中ww
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-15 09:55 |
<< 川原と自由が丘 リメイクに挑戦! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧