JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原と自由が丘
日曜はチキちゃんの全身バリカン&カット、最近又ステロイドのせいで毛の伸び方が遅くなってきてる為、今までの2週に1回カオバリ、1ヶ月に1回トリミングと言うサイクルが狂い始めてかなりモサモサになっていた。すっきりした所で川原へgo! 先週は雨も多かった為たいした散歩も出来なかったりした事もあり、みんなではじけたよ。その後自由が丘へ・・・ちょっと買い物をした後、美味しいスイーツを買おうとあっちこっちウロウロして見たけど、時間が遅かった為ほとんど商品がなくなっているような店ばかり。結局割れチョコのお店でチョコレートを買って帰ってきた。

b0053973_8423210.jpg
★ 天気も良いし川原は人や犬でいっぱい。




b0053973_8471056.jpg
★ 今回も又ビンゴが大好きなピヨピヨボールで遊んだのでかなり盛り上がったョ。




b0053973_8475544.jpg
★ 相当必死に走ってもやっぱり足の長さが全然違うから、チキちゃんに敵わない。たまに前を走るビンゴをジャンプで追い越すなんて事もww




b0053973_8501672.jpg
★ もちろんゆめたんもはじけたよ~。




b0053973_8504948.jpg
★ ボールに集中!




b0053973_85125100.jpg
★ 土手の桜はもう咲いていてお花見をしている人たちも結構いた。4月の1週目辺りに花見・・・なんて思っていたけど、それじゃもうきっと終わっていそうだなぁ。




b0053973_8584877.jpg
★ 普通に投げるとどうしてもチキちゃんに取られてしまうから、かなりビンゴよりに投げてあげてるんだけどねぇ・・・迫力ある面白い写真が結構撮れたョ。




b0053973_8591929.jpg
★ ビンゴのボールを奪うチキちゃんの悪い顔ww




b0053973_8594144.jpg
★ 何でもOKなゆめチキに対して、テニスボールだとここまで集中力も続かないビンゴだけど、日曜は最後まで本気走りだった。




b0053973_901331.jpg
★ クールダウンで散歩中、みんな1歳前後のジャック軍団に出合った、ビンゴも上手に挨拶が出来たよ。




b0053973_902265.jpg
★ お花見の後片付け中のこの方、ゆめたんに声をかけてくれ『俺、昔っから友達にブルテリアに似てるって言われてきたんですよ・・・』って・・・まあ言われて見ればそうかもだけど(爆) とっても優しそうな方でゆめたんも大喜び!




b0053973_903854.jpg
★ かなり走り回ったから車で寝てたらいいのに、一緒に行くと言い出しみんなで又自由が丘を歩く。でもやっぱり疲れたゆめたんは何度も伏せてしまって又通行人に笑われた。




b0053973_904774.jpg
★ ケーキ屋さんももう売る物がほとんどないくらいの店ばかりだったので、スイーツフォレストへ行ってみた・・・でもやっぱり買いたい物があんまり無かったww
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-16 09:40 |
<< 桜チェックとみんなでご飯 1年点検その後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧