JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
健康診断とリメイクその2
水曜は前から予約してあった健康診断、ただのだからほんとの基本的なことしかやらないんだけど、近くの個人病院みたいな所で心電図やレントゲンを取って、あとは採血に尿検査。採血はいつも血管がわかり難くてやりにくいと言われ続けてきたけど、今まで検査専門の所ばかりだったから、そればかりやっている人だし、言いながらも何とか出来てきた。今日は先生自らやってくれたんだけど、なんと3度も失敗して結局腕をあきらめ手の甲でやった。前にも一度甲でやった事があったけど、今日は夕方になったらその部分がどす黒く内出血、一瞬この前飲んだ時何処かにぶつけたっけ?!・・・なんて考えたけど、針の痕だったョ。

昼間は一人WBCを見て盛り上がる・・・いや盛り下がってしまった。この前の韓国戦も見た時は負けたし、見てない韓国戦とキューバだっけ、それは勝っているから、もしかして見るなって事なんだろうか。明日又試合があるけど見ない方がイイのだろうか・・・うぅ~ん、でも見たいしやっぱり見よう。今回日本のユニホームはとってもカッコ良くて好きだ。

そして夕方RexのリメイクTシャツその2が出来上がったので、待ち合わせして渡した。またまたぴったりでとってもイイ感じ、本当に愛用ののTシャツが又生まれ変わって着れるってとってもイイな。

b0053973_0374613.jpg
★ mikoさんに着せてもらうRexとそれを見てるビンゴ。




b0053973_038284.jpg
★ こんな感じでぴったり!




b0053973_0381998.jpg
★ 仕上がりはこんなだよ。




b0053973_0385855.jpg
★ 今回使ったTシャツ達。最初のリクエストでは、胸にある丸いドラえもんの顔を背中の真ん中に・・・って言われていたんだけど、いざ作り出したらどうしても背中だと思いっきり偏ってバランスが悪いので、逆に数字の方(ドラえもんの誕生日らしい)を背中にど~んと持ってきた。今回こだわりは裾についていたドラえもんの鈴のタグをそのまま背中に移植したこと。実は自分でもドラえもんは昔っからかなり大好きで、映画は大体見てるし声優が変わるまでは毎週見ていたww





b0053973_0393154.jpg
★ 今日はとっても気温が高く夕方でも暑いくらい、あんまり乗り気じゃなかったゆめたんも『Rexがくるよ!』の言葉に釣られて一緒に来たよ。



b0053973_0394083.jpg
★ 一緒に歩いていても子供同士がふざけるように、じゃれあいながら歩くので見ていても楽しそう。




b0053973_0395383.jpg
★ あっと言う間にバイバイの時間、分かれて歩き出してもゆめたんはかなり行くまで気がついてなかった(爆) そしてだいぶ行ってからRexがいなくなった事に気がつきすぐに立ち止まり伏せる。でもそんな事は当然想定内で又秘密兵器のボールを出したらスムーズに歩き出した・・・全く単純な男だョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-19 01:37 | ハンドメイド
<< へなちょこ 今年のお花見予定 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧