JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
WBCと手作りベット
盛り上がったWBCも日本優勝と言う良い結果で終わった。一人で見てるわけだが、盛り上がっているとビンゴも何故か大興奮でチョロチョロしていたのが面白かった。

そして話は変わって前から気になっていたゆめたんのベットが完成した。少し前からお気に入りの赤いベットに穴が開いてしまい、あまりにもみすぼらしくなってしまったので、新しい物を探していたがなかなか気に入った物が見つからずにいた。ゆめたんはふちが立ち上がってしっかりした物が好き、そして大きさもあまりゆったりよりはきついくらいの方がお好み。赤いベットも外側だけ剥がして捨てたけど、中のスポンジはいざと言う時にカバーをつけようと思って取ってある。でもなかなかカバー作りをする気分にならず、いっその事新しく一から作った方が簡単に思えて挑戦してみたのだ。

生地はカラーでも使っているお気に入りのヤツ。中に敷いたクッションは買ったけど使ってなかった低反発クッションをほぐして再利用。作っている途中から勝手に入り込む所を見ると、相当気になっていたみたいだし、出来上がった途端入って満足げにしていたョww 以前作ったフラットタイプのベットは全然人気が無くてがっかりだったけど、これは使ってくれそうで嬉しい。


b0053973_0453161.jpg
★ 試合も大詰めになってくるとビンゴも大興奮ww




b0053973_0454290.jpg
★ いちいち抱っこしてきたりして邪魔するビンゴ。




b0053973_04628.jpg
★ 優勝が決まって大喜びしていると、わけもわからないけどゆめチキも起きてきたョww




b0053973_0462044.jpg
★ そして本日出来上がったゆめたんのベット。




b0053973_055096.jpg
★ この赤いベットがゆめたんのお気に入り、大事に使っていたんだけど、やっぱり少しずつボロボロに。




b0053973_0465893.jpg
★ まだ枠だけしかできていないのに、床に置いていたら勝手にスッポリと入り込むゆめたん。




b0053973_0471446.jpg
★ 出来上がった早々すっぽり!気に入ってくれたようで嬉しい、大きさも少し小さめで狙い通り。
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-25 01:15 | ハンドメイド
<< 毛の心配 抽選会のTシャツ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧