JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
週末男と無邪気な子供
b0053973_0355227.jpg
★ 今週初の散歩へ出かけるゆめたん、去年はいち早く春を感じていたのに、今年はまだまだ目覚めてないようだww




b0053973_036338.jpg
★ 酔っ払いのN前大臣宅のそばにて電池が切れてしまったョ。ちなみにポリスボックスはやっぱり無くなっていた。




b0053973_0361385.jpg
★ でも白線が出てくると又軽快に歩き出すww




b0053973_036275.jpg
★ 公園脇の道路で野球ボールを発見したゆめたん。



この後ボールを持って歩いていると、二人組みの小学生くらいの女の子に声をかけられた。ゆめたんに興味を持ったらしくさわってもいいか聞かれたので『いいよ』と答えてしばらく撫でてもらったりしながら話していた。その子の家でも犬がいるらしくとても慣れた感じだったが、一番の興味はゆめたんの持っているボール。『何でボールを持って歩いているのか』とか『投げたら持ってくるか』って聞くので『持って来るよ』って言ったら、それを見てみたいと、そして投げてみたいと。

でも住宅街でそんな投げられるような場所もないし、現実的にビンチキもいるしで無理と思い、適当にやんわりと断っているんだけど、なかなか諦めずに『何処の場所ならいいとか』色々と食いついてくる。結局ちゃんと説明してあげたら納得してくれたけど、普段あまり子供と接する機会もないから純粋な子供の真剣さにちょっと驚かされたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-28 00:49 | 夢太
<< ペットフェアinパシフィコ横浜 まだまだ寒い >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧