JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ズラ試着ホーダイ
土曜日に行ったペットフェアでの一幕、台湾からの出店との事で普段お目にかかれないのが残念だけどペット用のズラのお店があったので、試着して迷いに迷ってやっと買ってきたョ。次回のフリマやイベントでの出店に早速つけてみよう^^

b0053973_19106.jpg
★ まずは定番のレインボー




b0053973_192253.jpg
★ ビンゴもゆめたんも無難に似合うかもww




b0053973_194671.jpg
★ お下げタイプ、前髪が付いている所なんて、凝っていてちょっと不気味にも見えるけど周りからも大爆笑。




b0053973_195659.jpg
★ 髪色が黒だからゆめたんの方が自然かもww




b0053973_110770.jpg
★ パンクっぽいイメージでサイドから耳を出す所も付いていた。これがなかなかビンゴに似合うから、最後まで悩んだ物の一つ。結局サイズが小さいのしかないのであきらめた。




b0053973_18545.jpg
★ 色違い。




b0053973_193641.jpg
★ リーゼントタイプ、あまりにぴったりはまっていて、周りの人からも笑われ写真をバシバシ撮られていたョ。




b0053973_110214.jpg
★ 横から見てもぴったりフィット、こんな人ほんとにいそうだよぉww なんだか人面犬みたい。




b0053973_194982.jpg
★ 雷様タイプ、赤いツノが付いていた。




b0053973_1105531.jpg
★ 迷いに迷って結局ノーマルなレインボータイプにしたョ。サイズもビンゴとゆめたん両方OKな大きさでバッチリ!
[PR]
by byj_tmk | 2009-03-31 01:25 |
<< 目黒川偵察 早すぎた花見 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧