JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
マリンフェスタin横浜シンボルタワーと中華街
土曜日は【マリンフェスタin横浜シンボルタワー】と言うイベントのフリマにRex家と一緒に出店してきた。申し込みする時はてっきり地図で山下公園や中華街の近くだと思い込んでいたのに、いざ行って見たらすぐ脇は海と言うナビでも間違ってしまうくらいにほんとに端っこww 初めてのイベントだしどうなる事かと思ったけど、沢山遊んで美味しい中華を食べて楽しい1日となったョ。

b0053973_1093839.jpg
★ これがシンボルタワーで展望台なんかもある。




b0053973_1094985.jpg
★ タワーの上から見る景色は清々しい。ぐるりと海に囲まれて、すぐ脇にはベイブリッジだし、コンテナを積んだ船がいっぱい行き来していた。




b0053973_1095910.jpg
★ 我等が出店場所。




b0053973_10101179.jpg
★ 看板犬も準備OK!




b0053973_1010207.jpg
★ レインボーのズラに興味津々のRexは、装着したゆめたんがとっても気になるらしくズラをガブッてしちゃうから、交代で装着して見た・・・・・そしたら何故か固まったまま動かなくなってしまう。。。爆




b0053973_10102974.jpg
★ お客さん来ないかなぁ・・・・・イベント的にはドックレースがあって、歌やお笑い、マジックショー、ダンス、など色々のパフォーマンスもあり、世界の屋台なんてコーナーもあったりで楽しいんだけど、きっと宣伝が悪かったのか、人の数が圧倒的に少ない。。。(≧∀≦)




b0053973_10112932.jpg
★ ドックレースのコーナーでは色んなワンコがタイムを競っていたョ。




b0053973_10103683.jpg
★ ブログを見ていてくれたトイプーのいちごちゃん(シルバー)とゆめちゃん(ホワイト)が尋ねてきてくれました(嬉) ゆめたん的には優しくしているつもりだが、なんせトイプーちゃんに比べたらでかい! 二人ともちょっとビビリ気味だったけど、ゆめたんはママさんに優しくしてもらってご満悦。




b0053973_10103984.jpg
★ お客さんがあんまり来ないし、回りは綺麗な芝生広場がいっぱいあるので、みんなでボール遊び。




b0053973_10105377.jpg
★ Jun君は芝生の坂でダンボールを使って滑り台したり、それをみんなで追いかけたり、キャッチボールをしてそれを追いかけたり・・・とにかく沢山遊んだ。




b0053973_10143814.jpg
★ さすがのビンゴもヘロヘロになるくらい、でも暑くも無く、寒くも無くで遊ぶにはもってこいの天気で良かったョ。そして仲良く一緒に水飲み。




b0053973_10105524.jpg
★ 広場では何組もの人達が歌を歌っていたり、大道芸やダンスなんかもしていた。




b0053973_10131240.jpg
★ お店をしまってからもまた芝生広場で遊ぶ、ゆめたんはJun君にリードをずっと持ってもらって一緒散歩。転がったJun君に大喜びのゆめたん。




b0053973_10105879.jpg
★ 公園をぐるりと1周してみたョ。




b0053973_101125.jpg
★ そしてシンボルタワーにも上ってみた。タワーの中の一番上は犬禁止だったけど、外側の通路はOK、綺麗な景色をみんなで堪能。




b0053973_10124659.jpg
★ 揃って記念撮影。




b0053973_10171314.jpg
★ 散歩も終えて車に乗り込んだらポツポツと雨が・・・なんとラッキーなんだろww その後中華街でお疲れ様会の食事。どれもこれもとっても美味しかったけど夢中で写真撮らず。




b0053973_10172433.jpg
★ 満腹の腹ごなしの為中華街をブラブラして買い物。
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-05 10:18 |
<< 病院と井の頭公園 リベンジ目黒川 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧