JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院と井の頭公園
日曜は気になっていたチキちゃんの顔&手足バリカン。その後特に症状が酷くなったわけじゃないけどビンゴのオシッコのキレが悪い事を病院へ相談に行った。特に心配無さそうなので良かったョ。ついでに足の先、内側に出来ているタコのよう物も見てもらったが、歩き方の癖で出来る物でそちらも心配なしとの事。

その後井の頭公園までお花見散歩へ行って見ることに。何処もかしこも満開だからきっと人も多いんだろうな~と思っていたが、想像以上の人、よく夕方のニュースで井の頭公園の花見で、マナーの悪い人特集みたいなのをやっているけど、まるでそれを見てるみたいww 普段散歩で歩いている所も人でびっしり埋め尽くされ、歩く通路が凄く狭くなっていた。

b0053973_9534561.jpg
★ チキちゃんカオバリしたら鼻先の毛が無くなっているのが目立たなくなり可愛くなったョ。




b0053973_953260.jpg
★ ビンゴ久々の病院。




b0053973_953135.jpg
★ 夢チキはお留守番。オシッコは雨で散歩行かない時に限ってだから、やはり我慢しているからいけないらしい。これからは雨でもビンゴだけ行くようにしようかなぁ・・・チキちゃんが来るまでは行っていたんだけど、チキちゃんも一緒に行きたがるし、行くと毛の手入れが大変だから段々行かなくなってしまっていたんだよねぇ。




b0053973_9541888.jpg
★ 井の頭公園到着・・・駐車場が案の定いっぱいでしばし待つ。




b0053973_9531356.jpg
★ 歩く通路は人がびっしり。




b0053973_9534650.jpg
★ 桜はとっても綺麗なんだけどねぇ。




b0053973_9535846.jpg
★ 宴会する人たちもびっしり。




b0053973_9541528.jpg
★ 池のアヒルボート達も大活躍。




b0053973_9545398.jpg
★ もう散っちゃうのかなぁ。しかしとっても綺麗な桜なんだけど人が多すぎだし、まるで駅の中にいるようで、自分のペースで歩いていると迷惑な感じで人の流れに流されていくようだ。




b0053973_9552756.jpg
★ お約束?!池に人が落ちていた。パンツ1丁で泳いでいたけどまだ寒そう。




b0053973_9554690.jpg
★ 池側にせり出す桜がとっても綺麗で絵になるョ。




b0053973_956546.jpg
★ しかしながら人が多すぎて歩きにくいので公園を半分チョイ歩いた所で外に出た。




b0053973_9563599.jpg
★ 住宅街を歩き始めた途端歩かなくなってしまったゆめたん、いくら呼んだり引っ張ったり励ましたりしても限界のようだったのでボールを与えてみたら・・・・・行く先も分からないのにサクサクと歩き出したww 今度はもっとゆっくり行こうよ~な状態。




b0053973_9565662.jpg
★ 公園でも道でも沢山の人に声をかけてもらって嬉しいトリオ。




b0053973_957971.jpg
★ お酒が入っている人が多いせいか、いつも以上に大人気ww 夕飯の買い物をして帰ってきたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-06 10:22 |
<< チキちゃんの手の事と恵比寿 マリンフェスタin横浜シンボル... >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧