JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃんの手の事と恵比寿
昨日までなんとも無かったのに、朝起きたらチキちゃん、前足を痛そうにびっこひいていた。土曜は沢山走ったりして遊んだけど、日曜はただ歩いただけ、痛そうにしている手を見てみても傷もないし触ったからと言って痛いわけでもないようだ。とりあえず安静にしてもらって様子見。夕方散歩に出かける準備をしていても、一緒に行きたそうだけど『待っててね』って言ったら諦めた様子、やっぱり痛いのかなぁ。でも夜になったらだいぶ良くなって、完治ではないけど朝とは大違い、このまま治りますように~。

チキちゃんがそんなだし、もちろん坊ちゃまは月曜は完全定休日なので久しぶりにビンゴと二人で散歩に出かけた。恵比寿にちょっと気になる店があったので、チャリでゆっくり目指す。最近はいつも最低でも2匹の散歩だったので、なんだかとても新鮮、ビンゴも体が小さいせいもあり一人だとほんとに楽な散歩だとしみじみ。たまにはこんなゆったりした散歩もイイもんだョ。


b0053973_0491156.jpg
★ 距離的にはそんなにきついわけじゃないけど、とにかく坂が多いので疲れる。途中何度か休憩ww




b0053973_0492136.jpg
★ 前は会社の通勤で通っていた道もすっかり様変わりで、迷いそうになってしまったり。




b0053973_0493417.jpg
★ 最近は電動自転車が多かったけど、結構車体は重いのでたまには小回りの利く折りたたみ式の小さいヤツで出かけてみた。カゴも付いてないのでビンゴも乗る所はないのだけど、疲れてくると電動自転車を買う前に練習したハンドルに手をかけて乗る方法に久々チャレンジ。コツを憶えていたようですんなりとできたけど、ブレーキを相当慎重にしないといけない所がちょっと面倒。




b0053973_0494369.jpg
★ 往復約9キロの散歩の半分以上は歩いたり走ったりしたビンゴ、意外とまだまだタフなのには驚いた。そして家の近くまできたら隣の子供っちに会い一緒に散歩、ほんの数メートルだけどビンゴのリードを持って楽しそうだったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-07 01:10 | ビンゴ!
<< 暑いくらい・・・ 病院と井の頭公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧