人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
妙な物があちこちに・・・
妙な物があちこちに・・・_b0053973_1253818.jpg
★ 最近毎日のようにこの黄色いナイロンたわし?!(シンクなどをこするヤツでスポンジの反対側に付いているちょっと硬い部分のみ)を家のあちらこちらで見かける。これは洗面脱衣の手洗いの所を掃除する為、脇に置いてあるのだけど、主には玄関ホール辺りに落ちている事が多い。しかし時にはリビングやキッチンにまで落ちている時はさすがにびっくりする。




妙な物があちこちに・・・_b0053973_126090.jpg
★ そして犯人は多分コイツ・・・・・ジュジュだと思う。持ち歩いている所を現行犯で見ていないので、確定はできないけどきっとジュジュに違いない。あ、でも共犯もいるかもしれなぁ。とにかく置き場所を見直す必要がありそうだww
by byj_tmk | 2009-04-10 01:44 | 寿々
<< 美味しいつまみ 今日も病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧