JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
散り行くさくらの下で
土曜は今シーズン最後と思われるお花見BBQをアルバート家にお誘い頂き、近くの緑道でこじんまりとやった。それがとっても良い場所で、何でみんなこんなイイ所でやらないのかな~と不思議なくらい。すっかり真夏のような天気で暑かったけど、夕方には涼しくなり2次会場のアル家へお邪魔した。たまたまTVでやっていた懐かしの『太陽に吠えろ』にすっかりみんなで見入って盛り上がったり、楽しくてすっかり腰が重くなってしまったョ。

b0053973_0493893.jpg
★ 風が少しあったので桜の花びらがはらはらと舞い散る中まったりと!




b0053973_0494832.jpg
★ ちなみにこんな広いスペースなのに、周りにはほとんど人がいなく貸切の嬉しい状態。




b0053973_050513.jpg
★ 再会に大喜びのゆめ&クーパー。




b0053973_0501875.jpg
★ 今日はかろうじて食べ始める前にパチリ!この他水餃子や焼き鳥などなど、最後までお腹いっぱい状態。




b0053973_0503561.jpg
★ 誰かに抱っこして欲しいチャーシュー。




b0053973_0505114.jpg
★ 誰かに遊んで欲しいチキ。




b0053973_051017.jpg
★ 誰かにボールを投げて欲しいゆめたん。




b0053973_051977.jpg
★ アルバートのそばに行きたいクーパーとマイペースなアル。




b0053973_0512139.jpg
★ 偶然電話がかかってきて、途中から参加したトリテリ登場。




b0053973_0513183.jpg
★ オヤツをノセノセされ、ちょっと困り顔のロジャー。




b0053973_0514337.jpg
★ ピアノの気を引こうと頑張るビンゴ!




b0053973_0521124.jpg
★ アル家の新入りキキ君にも会えたョ。ところで誰か『太陽に吠えろ』に出ていた多分刑事役のブルース刑事って知っていますか?!(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-12 01:15 |
<< Dog1カーニバルに参加 美味しいつまみ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧