JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
Dog1カーニバルに参加
日曜はサマーランドで行われた『Dog1カーニバル』に☆BYJとして出店した。どんな感じなのかなぁと思っていたけど、先週のフリマと比べて相当の人と犬の数、おまけに気温もどんどん上がって熱気と共に凄く暑かった。出店店舗も大きなイベントで良く出ているようなお店と違って、初めて見るような小さなお店なんかも沢山あって新鮮、☆BYJとしてはイマイチだったけど、一緒に参加してくれたRex家と一緒に運動会を沢山堪能して犬達以上に飼い主も楽しんできたョ。そして終わってからは豚シャブを準備して待っていてくれたチャーシュー家に集合してみんなで晩御飯、美味しかったよ~!

b0053973_934575.jpg
★ 広いグランウンドに人と犬がいっぱい!




b0053973_9341518.jpg
★ 看板犬ビンゴ!




b0053973_9342467.jpg
★ 最初は50m走で、オモチャやオヤツで釣ってもイイけどノーリードで走る為、ビンゴ以外が参加。トップバッターはRex、隣の人のオヤツに釣られて完走!隣の子が遅かったお陰でRexも遅くなってしまったョww




b0053973_9343384.jpg
★ 無理かな~と思ったけど坊ちゃまもボールで釣って走ってみることに。ゴール近くに私がボールを持って呼び寄せるが、予想以上に実力発揮、2位で入ったよ。もっとゴール近くに立っていれば良かったんだけど、甘く見ていて途中ゆめたんに追い越されてしまい失速ww




b0053973_93442100.jpg
★ チキちゃんはもちろんの1位・・・と言っても一緒に走ったのがボルゾイちゃんとドーベルちゃんの3頭。そして1位で入賞した子のみが決勝進出して再度走る。期待したチキちゃんだったけど、距離が微妙に短くてスピードが乗るまでに時間がかかり残念ながら3位までには入れなかった。




b0053973_9345313.jpg
★ みんなで記念撮影。




b0053973_935319.jpg
★ イチデジを持っていったのに充電中の電池を忘れてしまい、コンデジで撮るしかなかったよ。。。(-"-;




b0053973_9351956.jpg
★ そして午後から障害物競走、こちらはリード付きで走れるからビンゴも参加、Rexと一緒に走ったよ。ちなみに坊ちゃまは以前チキちゃんのエクストリーム練習会に参加した時、障害物のような物はチャーシューと共に一切出来なかったから応援ww




b0053973_9352993.jpg
★ かなりイイスタートがきれた・・・又飼い主が足を引っ張らないように、のプレッシャーに押されてビンゴ1位獲得!




b0053973_9353872.jpg
★ Rexもイイ感じ!




b0053973_9354732.jpg
★ 次はチキちゃん、余裕の1位。




b0053973_9355751.jpg
★ 次のレースはリードを紙テープに変えて犬と一緒に走る。途中切れてもイイけど結び直さないといけないというのがネック。そしてトップバッターは又Rex。




b0053973_936735.jpg
★ 親子で一緒に完走、そして1位獲得!




b0053973_9361640.jpg
★ このレースは坊ちゃまも又ボール作戦で参加、ずーっと3位で走っていて最後の追い上げでトップになったのに、ゴール直前紙テープが切れてしまった(泣)



b0053973_9362771.jpg
★ ゆめたんが勢いついて飼い主の足がついていってなかったとの声がまたしてもww 凄く惜しかったけど盛り上がったョ。





b0053973_9363917.jpg
★ チキちゃんは嬉しかったり興奮するとジャンプするし紙テープは絶対無理って事で相方がリタイヤ、交代で自分が一緒走ることに。




b0053973_9364997.jpg
★ 何とか無事に切らずに上手く操作でき1位獲得^^ しかしとんでもなく久々に走ったので心臓バクバク、死ぬかと思ったョ(爆)




b0053973_937180.jpg
★ “だるまさんがころんだ”を犬と一緒にやるお遊び。




b0053973_939118.jpg
★ 一足先にチャーシュー家で降ろしてもらい、みんなを待ってる間にシャンプーさせてもらってすっきりビンゴ!




b0053973_9392240.jpg
★ 豚シャブサイコー!この後のうどんもサイコー!




b0053973_9393434.jpg
★ Rexもゆめチキもみんなバテバテな為ビンゴのみ一緒にお邪魔し、すっかり一緒に豚シャブかけご飯までご馳走になったョ。かなり疲れたけど最後までとっても楽しい1日となった。
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-13 10:28 |
<< 行方不明 散り行くさくらの下で >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧