人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
嬉しい大量差し入れ
もう少し前の話しになるが、ご近所だったbee君ちから自家製の小松菜を大量に貰った。普段八百屋の小松菜だと1日1束~2束も食べるカメ達だけど、こんなに沢山を一体どのくらいで食べちゃうのかと思ったら、約2週間弱で無くなってしまった。助かりました、どうもありがとうbeeパパ!

嬉しい大量差し入れ_b0053973_0454535.jpg
★ 出かけていて帰ってきたら車庫に置いてあったのだが、最初菜の花かと思っていて、よく聞いて見たら全部小松菜だったようだ。小松菜の花って初めて見たよ。しかし茎の太い所は親指よりも太いくらいで凄く良い成長っぷり、さすがに食いしん坊のカメ達にも硬くて歯がたたなかった様で、最後硬い所は残したョww




嬉しい大量差し入れ_b0053973_0455699.jpg
★ もう少し暑くなったら又庭に出れるョ。
by byj_tmk | 2009-04-16 00:56 | その他の生き物
<< 場を読む 仕上げ上手 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧