JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
盛り沢山な土曜
先週の運動会では砂埃が酷くて大変だったし、最近車の中も汚く犬臭も酷いのでフリマの片付けに洗車とキャンプ道具一式を洗って干したりと朝から大忙し。ついでに庭と車庫の掃除に原チャリとその他の自転車も全部洗車して、気になっていた所が一気にすっきりとした。その後チキちゃんの全身トリミングもこなし、夕方からはチャーシューと待ち合わせて、犬もOKな焼肉屋さんへ行き2次会はチャーシュー家へお邪魔したョ。

b0053973_10432378.jpg
★ クレートやキャンプの椅子なんかも久々綺麗に洗った。




b0053973_10433424.jpg
★ その間ゆめチキはフリーにして遊んでいたョ。




b0053973_10434396.jpg
★ 焼肉屋さんまでみんなで散歩。




b0053973_10435612.jpg
★ 今回は電話で予約して行ったんだけど、ここはRex家のJUN君のお友達の家がやってるお店。店主のオジサンが犬好きで毎回最後の方外にでてきて色々話してくれるのが楽しい。




b0053973_1044635.jpg
★ 暇そうな坊ちゃまだけど、入り口の脇なのでほとんどのお客さんが出入りの際に声をかけてくれて嬉しいぞ。




b0053973_10441615.jpg
★ 暇そうなチキちゃんww




b0053973_10443498.jpg
★ ホルモンや肉類がすべて新鮮で美味しいし、お持ち帰りもOKとの事なので今度はそれもイイかも。




b0053973_10444359.jpg
★ ビビン麺、サイドメニューも充実で美味しい。




b0053973_10453140.jpg
★ たらふく食べた後はチャーシュー家にお邪魔、久々の訪問に大興奮のトリオは並んでオヤツをもらう。




b0053973_10454177.jpg
★ 庭に出たくて何度も外をみてアピールしてみるww




b0053973_1046499.jpg
★ 諦めてチャーシューをペロペロするビンゴ!




b0053973_10462288.jpg
★ いつも寝てばかりなのに1日昼寝てないし段々と撃沈。




b0053973_10463920.jpg
★ 丸1日張り切った週末男もさすがにお疲れの様子。




b0053973_10465456.jpg
★ 飼い主はお腹もすっかり満たされ、犬達も楽しんで午前様にて終了!
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-19 11:18 |
<< 負傷 悪気は無いんだけど・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧