JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
みんなで散歩
水曜はRexと用があり近くの公園で待ち合わせた。そこはチャーシューのホームグラウンドだったので、珍しくチャーシューも出て来てくれ、みんなで一緒に散歩した。外で遊ぶには丁度良い季節、何だかんだと結構遅くまで遊んだョ。

b0053973_05456100.jpg
★ ゆめたん今週初の散歩。




b0053973_05584.jpg
★ 公園は子供達でいっぱいなので、みんなで緑道を歩いて違う公園に行った。でもゆめたんがワンワン騒ぐもんだから、公園脇の家のおじさんに『うるさい』と怒られてしまった。その後近くのbee君ちを訪問して見たが、beeパパがお留守の為Uターンして最初の公園に戻ってきた。




b0053973_0552010.jpg
★ Rexが上手にブランコしてるのを見てチャーシューも乗ってみたョ。




b0053973_0552937.jpg
★ そしてビンゴも真似っこ、意外と気持ちイイらしく誰も下りようとはしない。




b0053973_0553928.jpg
★ ビンゴは女の子達に囲まれて嬉しそう!
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-23 01:06 |
<< 嫌がらせ 最近のお気に入り >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧