人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院デート◎
前日の夜は徹夜仕事の為朝まで起きていた。かなり久々だったし、珍しい事に犬達もソワソワしてずーっと一緒に起きていた。そして午後からトリオを連れて☆BYJの仕入れの為3軒ほどまわり、相方と合流までに少し時間があったので合羽橋でちょっと買い物。

夕方からはゆめたんの眼の病院を予約、同じくPLL仲間のクーパーと待ち合わせて一緒に診てもらった。最近薄々は感じていたゆめたんの眼圧、少し高いかな~と思っていたけど、やっぱり今回も高い。右が42(別の機械では33) 左が44とどちらも高い。とりあえずはこれから目薬の回数を増やして様子を見ることになった。

その後病院の帰りによく行く公園へ行きみんなで散歩、とっても綺麗でお薦めなんだけど、すぐに雨がパラついてきて残念だけど退散。そして③茶へ戻って前から気になっていた新しく出来たレストランで食事をした。新鮮野菜をメインにオリジナルの料理の店で想像以上に美味しかったョ。

病院デート◎_b0053973_1042647.jpg
★ 大好きなクーパー家が一緒なもんだからめちゃめちゃ興奮気味のゆめたん。何処か変な所からあまり聞いた事のないような声が出ちゃってるしww




病院デート◎_b0053973_1043798.jpg
★ 眼圧が高くて心配・・・だけど目薬をさす位しかどうしようも出来ないのが辛い。




病院デート◎_b0053973_1044817.jpg
★ この公園は都心とは思えないくらいひっそりとして綺麗なんだよ~。




病院デート◎_b0053973_1045999.jpg
★ 盛り付けもお洒落でとっても美味しかったのに、食べるのに夢中ですっかりガゾなしww




病院デート◎_b0053973_105776.jpg
★ ビンゴも昨晩は徹夜の仕事を手伝った為、ちょっとお疲れモードらしい。
by byj_tmk | 2009-04-25 10:33 | PLL(水晶体脱臼)
<< 2ヵ月後の楽しみ 嫌がらせ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧