JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2ヵ月後の楽しみ
土曜は相方が仕事だし大雨の為家にこもっていたが夕方、食材の買い物とついでに前から計画していた家具のオーダーを相談しに行ってきた。引越しと同時に作ってもらったチェストがあるのだが、それとお揃いの素材でリビングに置く犬と猫の寝床(マンション方式)を作ってもらおうと思って少し前から考えていた。今までいたチンチラ達はベットやクッションなど柔らかい物の上で寝る事はなかったけど、ベンガルチームに変わってからはみんなベットが好きって事が判明して、何個もあるけど色や形がバラバラ。その上床にそれを何個も置いているから、部屋が狭苦しいのでなんかよい方法がないかな~ってずーっと思っていたのだ。で、ある程度図面を書いて持って行き、現実的にどうなのか、又気になる値段はどのくらいか相談してきた。しかしあっと言う間に現実となり、結局ほぼ思った感じでオーダーできた。又2ヶ月待ちだけど出来上がるのが楽しみ~。

b0053973_145114.jpg
★ 雨で退屈そうなビンゴをお供に出かけたよ。




b0053973_15272.jpg
★ 打ち合わせに参加中ww




b0053973_151239.jpg
★ 素敵なアジアン家具がいっぱいなお店、オーダーでもありえないくらいお手ごろ価格な所が嬉しい。店主も猫を飼っているそうで、話も盛り上がり猫談義にも花が咲く。
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-26 01:25 | ビンゴ!
<< エガちゃんと遊んだゆめたん 病院デート◎ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧