JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
エガちゃんと遊んだゆめたん
日曜は相方仕事の為、午後から代々木公園の犬イベントへゆめたんと出かけた。Rex家のmikoさんも午後は用事があるとの事でJUN君と前から約束してたので、まずRex家までチャリで行き合流して二人で行った。最初ビンゴ達がいない事でテンション激低だったゆめたんも、JUN君が一緒と判ると元気が出てきたョ。イベントではエガちゃんを発見して、ゆめたんが遊んでもらった。TVで見るのと変わらないけど、怖い感じはなくて勢いはあるけど意外と優しい感じで高感度UPww 

ドックランへ行って見ても誰もいないし、イベント会場も暑くていられないので、本当はRexとmikoさんを待つつもりだったけど急遽変更して家の方へ戻った。そしてそこでチャーシューとビンチキも合流し、まだ早い時間だけど生ビールで乾杯!そして色々美味しい物をたらふく食べ、飲んで盛り上がったョ、又楽しい1日でみんなに感謝!

b0053973_10271394.jpg
★ 家から出て少し行くと日テレのリアルタイムの調査に声をかけられ、インタビューに応えたよ。




b0053973_10273241.jpg
★ JUN君と合流しチャリで走ってる時、なにやらブルテリアらしき犬を発見、追いつくとやっぱりそうだった。まだ1歳になっていないルル君、色々話を聞いてみるとなんと家も割りと近く、しかもRex家のすぐそばのようだった。




b0053973_10274538.jpg
★ イベント会場、ケヤキ並み木の下に色んなお店が出ていて他にもステージがあったりした。チキちゃんと同じスタンプーのニコラ君がドックダンスに出るので探したけど見つからず・・・車は発見したんだけどねぇ、残念。




b0053973_10281592.jpg
★ なんか通路に変な人がいるなぁと思って見ると、エガちゃんではないか。




b0053973_10282750.jpg
★ 元々体勢の低い人が大好きなゆめたんは大喜びで寄って行った。




b0053973_10293510.jpg
★ そして大きなボール(バランスボール)を発見して更に大興奮、ワンワン言ったらびびるエガちゃん。




b0053973_1030284.jpg
★ でも噛まないよって言ったら相手してくれ、ボールの上にゆめたんを乗せろと。




b0053973_10305327.jpg
★ 絶対にボールを壊すから辞退したらトイプーの子が乗っていた。




b0053973_10312749.jpg
★ 場所は変わって下北沢のとあるお店、テラス席もあって犬もOK。偶然8周年記念で2時間飲み放題1,000円と激安だったので、それをみんなで2セットww 料理もどれもこれも美味しいし、お店の人も気さくでとってもイイ感じ、又一つ犬連れでゆっくり飲めるお店リストに加わった。




b0053973_10313878.jpg
★ 柵の向こうは道路、犬好きな人が通りかかると声をかけてくれるから犬も退屈しないかもww 焼酎のボトル2本とワイン1本あけみんなご機嫌!




b0053973_10314897.jpg
★ さすがにお疲れモードのゆめたんは途中から爆睡、これで又しばらくぐったりかなぁww
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-27 11:08 |
<< ゴロリン 2ヵ月後の楽しみ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧